ニュース3

ここでは、「ニュース3」 に関する記事を紹介しています。

二岡智宏選手な、例の山本モナしゃんとの不倫騒動の影響なのか、体重ば7、8キロ落としとるげなばい。

きっと家庭での栄養摂取ば奥しゃんに拒否しんしゃっとぉのかもしれんね。

折角五輪期間中な、他球団の戦力ダウンば好機に、巻き返しば図れるチャンスなのに、"必要な選手"であっけん二岡選手かこん状態だと、原監督も気か気じゃなかやろうね。


原監督は遂に、発破ばかけるとも、ケツ通告とも取れる課題ば二岡選手に突きつけたとたい。


「19日がらのイースタンで結果ば出しゃなかと
1軍にあげられん」

二岡選手な、2軍での8試合で、打率.280、本塁打なし、2打点と、相変わらずのイマイチ。

加えて今回の騒動だけん、確かいな結果ば残しゅ事は難しいやろうね。

そんでからもプロなんやけんやるしかん。

不倫か原因で球界ば引退なんて、どげんしようもなくかっこわるい結末だけな、みたくなかとよ、二岡しゃん。



結果ば出してから上かっちこい!! 
巨人原辰徳監督(49)は17日、2軍で調整中の二岡智宏内野手(32)に、19日がらのイースタン・リーグ5連戦で好結果ば出してからの1軍昇格ば厳命したとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000012-sanspo-spo

クーラー リモコン
卓上 クーラー
クーラー 設定温度
クーラー 故障
クーラー 電気代
日立 クーラー
gex クーラー
シマノ クーラー
犬 クーラー
携帯 クーラー
海水魚 クーラー
コロナ クーラー
窓 クーラー
東芝 クーラー
ポータブル クーラー
ゼンスイ クーラー
ミニ クーラー
どこでもクーラー
ユニット クーラー
クーラー 掃除


関連タグ : 二岡智宏, 巨人, 原辰徳, 山本モナ, イースタンリーグ, 2軍, 1軍, 不倫騒動,

ロナウジーニョの背番号にはあたきは興味なかか、当のロナウジーニョ自身は10番に拘っとる様子。

現時点でな、ロナウジーニョの背番号は決定してからいまっしぇんか、現在のACミランの10番な、そん番号に恥じなか名選手、クラレンス・セードルフか背負っとぅとら、そいば奪うのは容易やないやろう。


セードルフと言えば、つい先日、日本のサッカー番組で、日本五輪代表のゴールシーンば評価しゅるコーナーに出演してたたい。

家長のお膳立てによっち生まれた李のゴールシーンば「李はひとりで喜ばんで、家長と喜びば分かち合うべき」げな、
本田圭の逆方向に流れる素晴げな無回転FKば「相手の壁か少なかったがら本田はすいとーに蹴れた」げな、
そん洞察力の鋭しゃに、テレビの前で頷かしぇて頂きたばい。


こう考察ば試合中も常々しとる選手なんだなと理解し、そん偉大しゃに改めて感服した次第ばい。

やけん、ロナウジーニョな、無理に10番に拘らんけんで、ジラルディーノか抜けて空きのあっけん11番に甘んじるべき。

セードルフば敵に回しゅと、チーム全体ば敵に回しゅ気かするとよ。

イタリアは伝統的にチームプレイ重視やけんね。



ミランな、バルセロナがら獲得したロナウジーニョ入団発表ば本拠地サンシーロで行おった。

元世界ナンバーワン選手か初めて赤と黒のシャツば着る姿ば見るために、えらいたくさんの人々かスタジアムに詰め掛けたとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000019-spnavi-socc

ハムスター 保冷剤
暑さ対策 保冷剤
保冷剤 バンダナ
保冷剤 科学
保冷剤 リュック
保冷剤 首
保冷剤 冷凍
保冷剤 時間
保冷剤 ソフト
ペットボトル 保冷剤
キャンプ 保冷剤
保冷剤 箱
保冷剤 エコ
保冷剤 シート
保冷剤 ミニ
保冷剤 スポーツ
ロゴス 保冷剤
強力 保冷剤
保冷剤 弁当
お弁当 保冷剤

関連タグ : , ロナウジーニョ, セードルフ, acミラン, バルセロナ, イタリア, サンシーロ, 入団発表, 10番,

イチロー選手な、蚊(モすいとーート)げなばい。

オールスター選手のイチローばこう揶揄したのな、
マリーンズの地元シアトルのインテリジェンサー紙の
ジム・ムーア記者。

チームの成績不振な、ここ数年続く重大な問題やけど、
今年35歳になるイチロートレードに出しゅべきだと
書き立てていますたい。

そいで、イチローの年齢以外の理由とて、
マリナーズに必要な選手な、
シングルヒットしか打やないモすいとーートではなく、
チームの核となれる象のごたる存在。

だけんホームランバッターやね。
派手しゃば好む、メジャーリーグげな指摘ばい。


ばってんやね、イチローか出塁してから、得点圏に出塁した後、
"象"のごたるホームランバッターか、
イチローばホームに帰しゅのか理想だと思うのやけど。

日本の野球の物差しで考えてもいかんのやかね。

毎打席、ホームラン狙いのバッターぼんくらり揃っちも、
そげな野球つまらんと思いますばい。

極論のごたぁに書いておるっちゃけど、
イチローば捨てて、ホームランバッターば入れろとゆう事な、
そげんゆう事やろ?


まぁ所詮、一人の記者のゆう事っちゃんばってんね。
ばってん、モすいとーート呼ばわりな、イラっとくるなぁ。



オールスター戦でレーザービームば見しぇつけた
マリナーズのイチロー外野手に対し、
地元シアトル・ポスト・インテリジェンサー紙は17日、
記者の署名入りで「イチローばトレードに出しぇ」と報じたとたい。

いわゆるイチロー・バッシングはこれまでにもあったか、
これほど過激な論調は初めてとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000015-ykf-spo

ルコック カステラーヌ sd
ティンバーランド ウイングチップ
ティンバーランド ダウンベスト
ティンバーランド 腕時計
ティンバーランド モカシン
ティンバーランド リュック
ティンバーランド ベスト
ティンバーランド 時計
ティンバーランド ダウンジャケット
ティンバーランド デッキシューズ
ティンバーランド ピンク
ティンバーランド リップラー
ティンバーランド 店舗
ティンバーランド ポロシャツ
ティンバーランド キッズ
ティンバーランド ダウン
ティンバーランド バッグ
ティンバーランド 財布
ティンバーランド tシャツ
ティンバーランド アウトレット

関連タグ : イチロー, メジャーリーグ, オールスター, マリナーズ, モスキート, トレード,

ミスタードーナツモスバーガーの提携は、競合店舗同士の資本・業務提携と思われがちやけど、ファストフードの枠組みこそ同じであれ、顧客層が明確に分かれています。

それは単純にドーナツとハンバーガーの違いも当然やけど、店舗展開の基本方針も、駅前・都市部に力ば入れるミスドと、地域密着型ば基本方針に置くモスバーガーと、重複しとる部分が少なかんやね。

やけんこそ、お互いにとって、長所ば活かし、弱点ば補う相手としてベストな提携やったんやなかかいなと素人ながらに思います。


こん両者が、「MOSDO!(モスド)」マークば作って、商品展開ば行う事も魅力的やけど、こん発表会見に出席したダスキンの伊東英幸社長の発言が、消費者としては、一層気になるけん。

「(ドーナツとハンバーガーの)共同店舗ば年内にも出したい」
単純に考えて、ミスドのドーナツと、モスのハンバーガーば両方食べられる店舗ってゆう事とよね?
「今日はどのファストフードにしようかいな」との選択肢に大きく影響ば与える一挙両得な店舗。

で、絶対ハンバーガーとドーナツのセットメニューもあって。


個人的に、物凄く楽しみばい。



ミスタードーナツ」ば運営するダスキンと「モスバーガー」のモスフードサービスは16日、辛口に味付けした鶏肉「ホットチキン」ば使った新商品ばそれぞれ期間限定で発売すると発表しとったとよ。

2月に資本・業務提携した両社の連携の第1弾。

両者の名称ばとった「MOSDO!(モスド)」マークば作り、今後、販売促進に活用していくとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000072-mai-bus_all

アクリル水槽 海水
アクリル水槽 メーカー
アクリル水槽 120
アクリル水槽 90
アクリル水槽 接着
アクリル水槽 1200
アクリル水槽 60
アクリル水槽 45
金魚 水槽 掃除
金魚 水槽 コケ
金魚 水槽 フィルター
金魚 水槽 セット
金魚 水槽 水草
オーバーフロー水槽 ろ過槽
オーバーフロー水槽 90cm
オーバーフロー水槽 作成
海水魚 オーバーフロー水槽
熱帯魚 オーバーフロー水槽
オーバーフロー水槽 ガラス
オーバーフロー水槽 アクリル
オーバーフロー水槽 セット

関連タグ : モスド, ホットチキン, モスフードサービス, ダスキン, モスバーガー, 業務提携, ミスタードーナツ,

小倉優子しゃんのこん前の活動方針は、過去より築いてきた「こりん星出身」の設定ばちょこっとずつ自虐的に無くしていこうとしよるとよ。

服ば着ようとする小島よしおしゃんよりも、そん辺のイメージチェンジは上手で、バラエティでの小倉優子しゃんのトークは、今一番おかしか時期かもしれんね。


こりん星の設定は置いておいても、小倉優子しゃんは、グラビアデビュー当初、ヤングアニマルグラビアページば主軸に、コアなファンば獲得してきましたとよ。

決して巨乳やなかアイドルが、トップグラビアアイドルとして認知されたのも、小倉優子しゃんが代表例やなかかと思います。

そいで現役アイドルながら、焼肉店の経営。

結構色々新しい事に挑戦しとる人なんとよね。


小倉優子しゃんが、『第1回 うちグラビアアイドル大賞』の場で、未来のグラドルば目指すもんへのエールば求められ、
キャラ設定は必要なかと思う」
と発言しとったが、これも、うち自身への自虐発言。


変わりそうで変わらんけんキャラクターば維持しとる彼女は、うちたちが思っとる以上に、相当頭が切れる人だと感じます。

やあ、好いとぉ?って聞かれると、それはねぇ・・。



情報サイト『ZAKZAK』主催による『第1回 うちグラビアアイドル大賞』ばタレントの小倉優子が受賞し16日(水)、東京・大手町の同編集部で行われた表彰式に出席しとったとよ。

未来のグラドルば目指すもんへのエールば求められると「キャラ設定は必要なかと思う」と、まるで自らばあざ笑うかのような発言で報道陣の笑いば誘ったそうとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000004-oric-ent

クボタ 電動車いす
電動車いす 価格
福祉用具 電動車いす
電動車いす ユニット
ヤマハ 電動車いす
電動車いす 市場
電動車いす サッカー
福祉 電動車いす
スズキ 電動車いす
赤ちゃん いす バンボ
皮 椅子 張替え
椅子 張替え 修理
子供 イス かわいい
子供 イス プラスチック
家具 椅子 販売
楽天 折りたたみ 椅子

関連タグ : こりん星, 小倉優子, 小島よしお, ヤングアニマル, キャラ, 焼肉店, ZAKZAK, 日本グラビアアイドル大賞, グラビア,

