ニュース7

ここでは、「ニュース7」 に関する記事を紹介しています。

北島康介の金メダルに沸く中、
予想外ちう意味では、北島ば遥かに凌ぐ、
物凄い快挙ば起こした水泳選手がいます。

男子200m自由形の奥村幸大(よしひろ)選手。


こん「男子200m自由形」ちう種目、
実は今までんの歴代オリンピックで、
決勝に進出した事がなかやったとよ。

それどころか、オリンピックに派遣できる標準記録ば
突破する事もせからしか状況が長年続いとったけんが、
オリンピックの花形競技の水泳でありながら、
うち国内での注目度は極端に低かったと言えます。

ばってんくさ今大会男子200m自由形の代表となりよった奥村選手が、
うち新記録ばマークしたセミファイナルば6位で通過し、
堂々の同種目ファイナリストとなりよったとよ。


そりゃ、身も蓋も無く言ってしまえば、
メダル圏内にいるとは言えなか状況ばい。

奥村選手本人も、世界記録保持者のフェルプスに
勝てるとは思っていなかやろ。

でも圏外から世界の決勝に身ば置くことは、
奥村選手自身にとってのよか経験になるけんし、
もばってんたら4年後にはメダル候補になっておるかもしれんけん。


北島康介選手は、"当たり前のメダル"と思われとる
プレッシャーに勝ち、真の王者となりよったけん。

奥村選手は、"当たり前の予選落ち"ば跳ね除け、
決勝で世界の戦いに参加するとよ。

どちらかが上やなくて、
どちらも無条件でかっこよかやね。



男子200メートル自由形で、奥村がうち男子として
同種目で史上初めて決勝に進んだとの事。

世界記録保持者のフェルプスの隣のレーンで
懸命の泳ぎば見せ、前日の予選に続くうち新ばマーク。

全体の6位で堂々のファイナリストとなりよったそうばい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000109-jij-spo

dell マウス
マイティ マウス
マウス アイコン
ビック マウス
メガ マウス
マウス イラスト
マウス ドライバ
マウス ドライバー
マリメッコ マウス
マウス ダブルクリック
マウス ポイント
マウス マクロ
vaio マウス
インテリ マウス
マックス マウス
buffalo マウス
マウス ランキング
マウス プロモーション
sony マウス
mac マウス

関連タグ : 奥村幸大, 男子200m自由形, 水泳, オリンピック, 日本新記録, フェルプス, 北島康介,

大本命やけんこそんプレッシャーもあったやろうに、
水泳の北島康介選手が平泳ぎ100mで金メダル

しかも、こん大舞台で世界新記録
脱帽ばい。


流石と表現するのもよかのやけど、
流石な選手が流石な成績ば残す事だって容易ではなく、
そん事は、柔道の谷亮子選手の銅メダルで、
誰しも痛感しとる事ばい。

そぎゃん、金メダルば取って当たり前やけんこそん不安ば
北島選手は完全に払拭してくれましたとよ。

北島選手の人間としての強さば改めて感じましたね。


思えばここ数ヶ月の水泳界は、
スピード社製のレーザーレーサー騒動で慌しく、
ちょこっと混沌とした空気があるとよ。

水着の性能ひとつで、世界の順位が
入れ替わる可能性だってあったかもしれん。

現に男子平泳ぎ100mの予選では、ノルウェーの
ダーレオーエン選手が北島ば抑えて一位やったし、

北島選手のライバル、ハンセン選手に至っては、
記録が伸び悩み、調子の悪さば伺えましたとよ。

そぎゃん中で、己ば失わず、
"当たり前の金メダル"ば手に入れた北島選手。

本物のスポーツ選手だなって、感動しとったよ。


レポーターに言わされた、
「チョー気持ちよかっす」も、チョー可愛かったっす。



予告通り世界新記録ばたたき出し、
王者が一つ目の金メダルば獲得しとったとよ。

11日、競泳男子百メートル平泳ぎで、
北島康介選手(25)が圧倒的な強さば見せつけたとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000032-mai-spo

オメガ シーマスター クロノメーター
オメガ シーマスター クオーツ
オメガ シーマスター クォーツ
オメガ シーマスター 自動巻
オメガ シーマスター プラネットオーシャン
オメガ シーマスター クロノ
オメガ シーマスター プラネット
オメガ シーマスター 300m
オメガ シーマスター 価格
時計 オメガ シーマスター
オメガ オーバーホール 修理
オメガ 時計 大阪
オメガ 時計 ベルト
オメガ 時計 モデル
オメガ 時計 デビル
オメガ 時計 アクアテラ
オメガ 時計 限定
オメガ 時計 アンティーク
オメガ 時計 コンステレーション

関連タグ : 北島康介, 金メダル, 百メートル平泳ぎ, 世界新記録, ハンセン, ダーレオーエン, スピード社, レーザーレーサー,

「うちの偉いもんって、犯罪被害者の声と
加害者の声、どっちが大事なの?」

先日に引き続き、小学生みたいに
純粋な気持ちで質問するとこぎゃん感じばい。


中国冷凍ギョーザ中毒事件と
同じ症状の中毒事件が中国国内でも発生した事実ば
うち政府が洞爺湖サミット前の7月初旬に
中国側から知らされとったにも拘らず、

これまで公表しなかった件について、
高村正彦外相がコメントしとったとよ。


「情報提供者(中国政府)が
公表せんでほしいと言っとる以上、公表せん。
捜査のことやけんちうことにも一定の合理性がある」

「毒物の混入場所についてうち側が言っとった通りである
可能性が大きくなりよったと判断されるようなことば通報してきたとよ。
うちらとしては一定の評価ばした」


非公開にする条件も提示せず、
相手の言っとる事ば丸呑みにするならば、
そうゆう意見になるけんよね。

うち政府って、どこば見て物事ば考えとるのか、
えらい不思議に感じます。

外交は、どこん国だって自国に有利な交渉ば行う為の
政治にとって最重要な事由なのに、
なんでやこれほどまでに低姿勢であり、従順なのやろうとよ。


中国国内の企業が起こした事件の被害者
うちの国に存在するのに、なんでや加害者側の国に対して
強い姿勢で望めんのやろか?

「一定の評価ばした」と高村外相は言っておるっちゃけど、
中国側にとっては国内での中毒事件が発生してしまい、
公のものとなってしもうたから、止むば得ず、
言ってきたことやなかのやろか?


国益に直結する話なら、慎重姿勢でもなんだけん、
好いとぉにやればよかと思おるっちゃけど、
犯罪の被害者すら第一に考えられんけん姿勢は、
どの角度から見ても、だらせんとよ。



高村正彦外相は7日、報道各社のインタビューに応じ、
中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、
うち政府が7月上旬に同国から事実関係ば伝えられた後も
公表しなかったことについて
中国側から要請があったことば明らかにしとったとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000127-jij-pol

オメガ デビル
オメガ クロノグラフ
アルファ オメガ
オメガ コーアクシャル
オメガ ショップ
オメガ プロフェッショナル
オメガトライブ
オメガ アンティーク
オメガ シーマスター アクアテラ

関連タグ : 高村正彦外相, 中国, 冷凍ギョーザ, 日本政府, 被害者, 加害者, 中毒, 洞爺湖サミット,

豊作ちう言葉はよかイメージば感じますが、
立場によって状況は相当変わってきます。

今年の収穫量が天候の関係で
2001年産以来の豊作となる見通しだそうで、
消費者にとっては、市場でのの価格が
下がる可能性が高いけん喜ばしいことばい。


ばってんくさ生産者である農家の立場で見ると、
むしろ豊作は悩みの種である場合があるけん。

の価格が下落すれば、当然生産者側から見た
の価格も下落し、実収入は下がるけん。

収穫量が多い分、結果的に収入は変わらんけんと
思われがちやけど、そもそものの価格が、
昔に比べて既に下落しとるけん、
深刻な収入減と言えるやろ。

しかも、原油価格高騰の煽りで、
肥料の価格の高騰、機械用の燃料価格の高騰やらなんやら、
支出面は増大する一方。


これでは、収穫量が多かろうが少なかろうが、
農業が割に合わんけん仕事になってしまいます。

うちも消費者のひとりやろから、
安くて美味しいに目がいく事は否定しとらんが、
ここは冷静に考えて、値段は据え置きでも構いません。

だって、農家が儲からんけんのなら、
いずれ生産者が激減し、国産米そんものが入手し辛くなり、
よそん国産の怪しい米ば買わなければならなくなるけん。


未来永劫、国産米ば食べたい人は、
食べたいからこそ、生産者にお金ば沢山払う考え方ば
持つべきやなかかと考えます。

持ちつ持たれつってやつやね。



民間調査会社の米穀データバンク(本社東京)が
6日発表した2008年産米の収穫予想によると、
作況指数(平年=100)の全国平均は102で、
「やや良」となる見通しだとの事。

play comme des garcons ポロシャツ
tricot comme des garcons 2007
junya watanabe comme des
comme des collection
style comme des
play comme des
comme de garcon
junya watanabe comme des garcons moncler
junya watanabe comme des garcons man

関連タグ : , 国産米, 外国産, 収穫量, 豊作, 農家, 米穀データバンク, 収穫予想, 作況指数,

ビールば冷やして飲む習慣ちうのは、
ビールの本場、ドイツには無いと聞いとったとよが、
ドイツに留学しとった友人曰く、

「そぎゃん事なかよ」

って事やけん、迷信みたいなものやったんやね。


アイスコーヒーもうちにしかいなか噂ってあるが、
ニューヨークに旅行した時は普通に飲めましたとよ。

きっと、初めてコーヒーば冷やして飲んだのが
うち人らしいちう話が、発展したのやろね。


話ばビールに戻しとっちゃろけど、こん前の若者は、
ビールの苦味が苦手な人が多いらしいばい。

うちは飲み会やらなんやらでは、終始ビールば飲み続けるけん、
ちょこっと信じられんけん話なんやけど、
そぎゃん若者の為に作られた、
"甘いビール"ちうのがこん前の流行だそうで。

フレーバービールの事かいなとも思っとったとよが、
スイーツビール」ちう新しいジャンルのビールの事で、
バニラ味やら、黒糖味やらなんやらが人気らしいばい。


う~ん・・・。


ビールは苦いからこそ美味しいし、
なん杯飲んでも飽きの来なかお酒だと思うのやけど、
古か考え方やろか。

ま、お酒の席でオレンジジュース飲むよりも、
甘くて飲みやすい「スイーツビール」ば飲んだほうが、
飲み会に参加しとる感じが高まって
よかのかもしれんね。



レモンやチョコレートやらなんやらの味(フレーバー)ばつけた
ビールは前からあるが、こん数年で注目度が高まり
フレーバービール」ちう呼称もほぼ定着しとったとよ。

ビールばベースとしたカクテルにも
関心が寄せられとるとの事。

クロスバイク とは
クロスバイク メーカー
クロスバイク おすすめ
scott クロスバイク
クロスバイク コナ
クロスバイク タイヤ
クロスバイク 人気
クロスバイク カタログ
スペシャライズド クロスバイク
クロスバイク スコット

関連タグ : スイーツビール, ドイツ, アイスコーヒー, ニューヨーク, ビール, フレーバービール, バニラ味, 黒糖味,

