ニュース8

ここでは、「ニュース8」 に関する記事を紹介しています。

香椎由宇が、来春公開予定の「釣りキチ三平」の実写版映画にオリジナルキャラクターで三平の姉愛子役で出演するそうです。
三平は子役の須賀健太が演じますが、なぜに姉役が必要か?とも思いますが・・・
オダギリジョーと結婚した香椎由宇ですが、100万人に1人と言われる「顔のつくりがほぼ左右対称」な顔なんだそうです。確かに美人顔ですが、「へぇー」としか思えないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000045-spn-ent

テイルズオブファンダム2
テイルズオブデスティニーディレクターズカット
テイルズオブブレイカー
テイルズオブディスティニー2
テイルズオブ アビス 攻略
テイルズオブ レディアントマイソロジー
テイルズオブディスティニー
テイルズオブ マイソロジー
テイルズオブ xbox
テイルズオブ レディアント
テイルズオブ ds
テイルズオブ wii
テイルズオブファンダム


関連タグ : 香椎由宇, 釣りキチ三平, 須賀健太, オダギリジョー, 映画,

強盗やろうが、痴漢やろうが、犯罪の起こし方に
基本なんてあってたまるかと思うのやけど、
それでも本人ば特定できるものは持たなかとゆうのは、
犯人にとっての基本的な自衛策なんやなかやろか?

凄く妙な事ば口走っとる自覚はあるけんが、
あまりにも間抜けなニュースば見つけてしもうたもけん。


福岡県大牟田市の路上で、
59歳の女性からバッグば引ったくろうとして、
抵抗された為、なんも取らんでん逃げた男が、
現場にサイフば落として、逮捕されたそうばい。

紛れも無くアホやね。

こん犯人、無職、水江数幸容疑者(41)は、
財布ば落としたことに気づき、
いっぺん現場に戻ったそうなんやけど、
人の気配がしたため、これば断念。

無人やった交番からうちで110番通報したそうばい。


一応の潔さば持っとるくせに、
引ったくりば試みて、女性に怪我ば負わせる始末。

どいでんは無職ちう状態が起因する犯行なのやろが、
えらい他に出来ることもあるやろに。

とは言ってみても、犯罪ば起こす人間の気持ちば
どいでん理解する事は不可能やろから、
せめて被害者が軽傷で済んだ事ば幸いやったと思いましょうとよ。



福岡県大牟田市の路上で
バッグばひったくろうとして抵抗され、
うちの財布ば現場に落として逃げた男が14日、
県警大牟田署に強盗傷害容疑逮捕されたとの事。

テイルズ ハーツ
テイルズ op
テイルズ xbox
テイルズ 画像
テイルズ 360
テイルズ レディアント
テイルズ 新作
テイルズ イラスト
xbox360 テイルズ
テイルズ ds

関連タグ : ひったくり, , 逮捕, 福岡県, 大牟田市, 強盗傷害容疑, 財布, バッグ,

のだめカンタービレ」の巻末の作者後記ば読むと、
そん飄々とした人柄が垣間見れる、
漫画家の二ノ宮知子所長。

うちが5年位前に女性の友人から勧められて、
初めて読んだ二ノ宮所長の漫画は、

平成よっぱらい研究所

お酒のようできんやった談ばテーマにしたこん漫画は、
少女漫画ちう枠組みから大きく外れた作風で、
こん頃から、(とゆうよりは二ノ宮作品全般に言えるけんが)
確立されとったみたいで、
しっかり笑いながら読んでいたことば覚えています。

うちが二ノ宮所長ば"所長"と読んでいる所以の作品ばい。


さて、そぎゃん所長やけど、
こん度、40歳ば間近に控えたこん頃、
なんと妊娠8ヶ月である事ば明かしてくれましたとよ。

歓喜の感情と、驚きの感情が交錯しよるとよ。

結婚しとる事も、女性である事も(失礼)、
当然分かっとったとよが、なんとゆうか、
そん類の女性的儀式ばイメージさされん方やったけんが。

生まれてくる子の性別までは明かしていませんが、
千秋のような聡明な男の子なのか、
のだめのような、感想に困る女の子なのか、
ファンとしては、期待でいっぱいばい。


高齢出産でえらく部分もあると思おるっちゃけど、
今は昔よりも格段に安全に出産できますからね。

不安材料が無いわけやなかやろが、
なん事も無く生まれてくれて、いずれ飄々と
お子しゃんの事ば語ってほしいなと願っています。



人気漫画のだめカンタービレ』作者の二ノ宮知子
現在妊娠8か月である事ば公式HPで明かしとったとよ。

ヘアアクセサリー 成人式
ヘアアクセサリー コンコルド
ヘアアクセサリー 和風
ウエディング ヘアアクセサリー
ウェディング ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー キット
ヘアアクセサリー 蝶々
ヘアアクセサリー ヘアバンド
ブライダル ヘアアクセサリー
結婚式 ヘアアクセサリー

関連タグ : , のだめカンタービレ, 二ノ宮知子, 平成よっぱらい研究所, 漫画, 妊娠, 千秋,

女子レスリング吉田沙保里選手、
完全勝利の金メダルばい。

強かった!

特に決勝戦は、地元中国の選手との対戦やったが、
そん安定感から、安心して試合ば観ていられましたとよ。

だいたいにして、吉田選手の実績が尋常ではなか。

2001年から、公式戦119連勝や、
国際大会でも1996年から27大会連続優勝。

脱帽するしかいなか実績ばい。

それだけに、今年1月にアメリカの選手に判定負けした時には、
かえって心配したものやけど、
五輪においても、2大会連続の金メダルとなり、
やはり、国際大会の実績は伊達ではなかったちう事ばい。

4年もの長い間、コンディションば保ち、成長するちう事だけでも
並大抵の努力ではもたなかはずなのに、
うち人に、安心感すら与えられる試合ば演じられるのは、
彼女が55キロ級で、紛れも無く世界最強、
いや、同階級史上の最強選手であるちう証拠やろね。


本人は、試合後のインタビューで、
今年一月の敗戦にはショックば受けて、
ここまでの半年間ば苦しんだと言っておったとよ。

そん苦しみば最高の結果で払拭できる吉田選手ば
人間として尊敬できます。

そいで、吉田選手は、こうも言っています。

「マラソンの野口みずき選手が出場できんと聞きましたけんが、
彼女の分も頑張ろうと思った」

レスリング代表だけでなく、
うちの代表である自覚ば感じられる言葉やね。


あぁどうしよう、凄く好いとぉだ!



北京五輪第9日の16日、
レスリング女子55キロ級の吉田沙保里(綜合警備保障)は
決勝で許莉(中国)ば降し、2大会連続の金メダルば獲得したとの事。

クレージュ アクセサリー
beams アクセサリー
ブルーム アクセサリー
アガット アクセサリー
サマンサ アクセサリー
浴衣 アクセサリー
原宿 アクセサリー
ビームス アクセサリー
アナスイ アクセサリー
ipod nano アクセサリー

関連タグ : , 吉田沙保里, 金メダル, 連覇, 北京五輪, 許莉, 55キロ級, 野口みずき, 女子レスリング,

スノーボードやスクーバ、
スカイダイビングにジェットスキー。

うち一の多趣味かつ多彩である生物が
みんな大好いとぉガチャピンばい。

恐竜のボウズちう立場ば乗り越えて、
人間以上に生きることば楽しんでいる
国民的スターやね。

いつでもボウズ達ば楽しませてくれて、
いつだけん、そん挑戦心に驚かされるけんが、
特に昨年はエアギターのジャパンファイナルで、
3位に入賞するちう快挙も達成し、
活動の幅ば音楽業界にまで伸ばしてきましたとよ。


そぎゃんガチャピンが、エアギターで培った
パフォーマンス能力ば携えて、
遂にバンドデビューば飾ったちうんやけど。

バンドメンバーは、羞恥心つるの剛士しゃん。

羞恥心ちうよりも、
ウルトラマンとガチャピンの競演と考えるほうが、
ボウズ達にとっては嬉しいかもしれんね。


そういえば、うちのボウズ時代のバイブルやったポンキッキが、
今はBSフジでの放送に"格下げ"しんしゃっとぉそうばい。

こうゆう時代やけんこそ、
ボウズたちにはえらい見やすい環境で、
ポンキッキば放送してほしいのやけど、
視聴率的に無理なのやろか?

ちうよりも、ガチャピンの人気が
独り歩きしとるだけなんやろか?


ガチャピンもそうですし、
つるの剛士しゃんもそうなんやけど、
ほんまに君たちは、どこまで駆け上がるつもりなの?

ムックば置き去りにして・・・。



おバカユニット・羞恥心つるの剛士
人気キャラクターのガチャピンバンドば結成!
13日(水)に東京・台場で開催中の
お台場冒険王ファイナル』で初ライブば披露したとの事。

ナイキ ノースリーブ
タートルネック ノースリーブ
ノースリーブ 肌着
ミズノ ノースリーブ
ノースリーブ ポロシャツ
セーター ノースリーブ
ノースリーブ 白
アンダーシャツ ノースリーブ
ハイネック ノースリーブ
ノースリーブ タートル

関連タグ : , 羞恥心, つるの剛士, ガチャピン, ムック, お台場冒険王ファイナル, ライブ, バンド, ポンキッキ,

