浜口京子、黄金龍を胸に悲願の金メダルへ気合だ~

ここでは、「浜口京子、黄金龍を胸に悲願の金メダルへ気合だ~」 に関する記事を紹介しています。
レスリング北京五輪代表の試合用ウェアがお披露目されたとよが、そんド派手さにビックリ!
太ももからお腹にかけて、金色の刺繍で光り輝く昇り龍が描かれとるけんから。

アテネから始まったオリンピックの発祥はどうあれ、現代のオリンピックは世界的なお祭りそんものやろから、選手たちも、ウェアば担当したメーカーも気合ば入れとる感じが、大好いとぉやね。


そん昔、サッカーうち代表が初めてW杯に進出した時も、ユニフォームの肩に派手な炎が描かれておったとよ。

世界のサッカーユニフォームの伝統から考えると、あまり好ましいとは思った事は無かったとよが、形から入る気合の入り方も悪くなかものだと、今のうちはそう思います。

龍=中国のイメージは定番やけど、うちの神話だけん、人間にとっての最大の敵やったり、それこそ神の扱いばされてイメージはそんまま。

金メダルも現実レベルなレスリングチームなだけに、龍のイメージそんままに、勝ち上がってほしいばい。

北京五輪まで1カ月ば切った9日、うちレスリング協会が五輪本番試合用ウェアば発表しとったとよ。

グラディエーター サンダル ヒール
グラディエーター サンダル メンズ
グラディエーター サンダル mia
クロックス サンダル ジビッツ
ヒール付き ビーチサンダル
ビーチサンダル 大きい
cher ビーチサンダル
シェル ビーチサンダル
ヴィクトリアシークレット ビーチサンダル
メリッサ ビーチサンダル
ディオール ビーチサンダル
billabong ビーチサンダル
adidas ビーチサンダル
スケッチャーズ ビーチサンダル
センシ ビーチサンダル
花 ビーチサンダル
la ビーチサンダル
volcom ビーチサンダル
ビーチサンダル ブルーダイヤ
素材 ビーチサンダル
