真木よう子が出産後初CM、撮影はスタッフ全員マスクの厳戒態勢に興味をもちました。 (オリコン)

ここでは、「真木よう子が出産後初CM、撮影はスタッフ全員マスクの厳戒態勢に興味をもちました。 (オリコン)」 に関する記事を紹介しています。

真木よう子の情報あります!!
本当に驚きました。

以下、(真木よう子が出産後初CM、撮影はスタッフ全員マスクの厳戒態勢(オリコン) より引用)

 先日、第1子(女児)を出産したばかりの女優・真木よう子が、18日から放送のガム『キシリトールエクシー』(ロッテ)の新CMに出演する。撮影は真木の妊娠中に行われたため、ウイルスなどの感染がないよう、総勢50名以上のスタッフ全員がマスクを着用。厳戒態勢でのCM撮りとなった。

真木よう子が笑顔で撮影をしている様子などメイキングカット一覧

 CMは、真木が「ねぇ、そこの20代、ちゃんと甘えるトコ甘えてる?」と画面を通して問いかけるストーリー。様々な角度から真木の視線をとらえており、“目ヂカラ”を感じるCMとなっている。撮影時は真木が妊娠中ということで、リラクゼーション効果のありそうな音楽を流すなどしながら進行。そんな気遣いもあり、真木は穏やかな表情や笑顔を垣間見せるなど、終始リラックスしていたという。

 また、同日より放送される『キシリトールガム』の新CMには、ロック歌手の矢沢永吉が出演。「いろんなものに噛みついて」と語りかける矢沢の姿が印象的なCMとなっている。撮影では、自身も気に入ったというセリフ回しに「(自分の出来の良さに)びっくりしたよ」と満足気な様子で、スタッフに「良かったよね?」と確認する一幕も。監督の「矢沢さんに聞かれて『ダメです』とはいえないでしょ」という言葉にスタジオが笑いに包まれるなど、和気あいあいとした雰囲気の収録となった。

共感することができますね♪
どうも不思議なこともあるようで。

 新CM『キシリトールエクシー 布』編、『キシリトールガム 旗』編は、CMソングに矢沢の新曲「コバルトの空」(6月3日発売)が起用されている。

【関連】
矢沢永吉 真木よう子 の写真付きプロフ
真木よう子が第1子の女児を出産「“元気に明るく健やか”に育ってくれれば」 (09年05月10日)
矢沢永吉がクールにキメる新CMメイキングカットなど一覧
磯野家CM第4弾で判明 ワカメの25年後は“エレベーターガール” (09年05月12日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000034-oric-ent

引用はここまでです。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

週刊真木よう子 DVDBOX 30秒CM

真木よう子/週刊真木よう子 第6話「景色のキレイなトコに行こう」

真木よう子/週刊真木よう子 第6話「景色のキレイなトコに行こう」

ジャンル:TVドラマアーティストカナ:マキ ヨウコアーティスト:真木よう子商品名:週刊真木よう子 第6話「景色のキレイなトコに行こう」品種:DVD発売日:2008/09/26 品番:KIBF-563内容:総合監督:大根仁 演出・脚本:豊島圭介 原作:福満しげゆき 脚本:及川章太郎 出演:真木よう子/温水洋一/辻修/寺十吾/松嶋亮太 〈第6話〉景色のキレイなトコに行こう\〈映像特典〉メイキング映像仕様:\[画]ビスタ説明:“主演・真木よう子”を共通テーマに、異なる脚本家と演出家による異なるストーリーが繰り出されていく、テレビ東京系オムニバス・ドラマ。ラヴ・ストーリーやコメディ、ホラーに至るまでヴ・・・アサヒレコードの商品はコチラ

¥2100

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/102-04e65491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
