ユースケうそぶく! 真木よう子の娘は「僕にソックリ」について話題提供!! (オリコン)

ここでは、「ユースケうそぶく! 真木よう子の娘は「僕にソックリ」について話題提供!! (オリコン)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(ユースケうそぶく! 真木よう子の娘は「僕にソックリ」(オリコン) より引用)

 俳優の浅野忠信、ユースケ・サンタマリアらが16日、都内で映画『鈍獣』の初日舞台あいさつを行った。先日第1子となる女児を出産したばかりで共演者の真木よう子はこの日欠席するも、会場にコメントを寄せて育児奮闘中であることを報告。するとユースケは「話を聞くと(真木の子供が)僕にソックリみたいで……。いや、忘れてください」とうそぶいて笑いを誘った。

真木よう子が第1子の女児を出産(09年05月10日)

 役柄同様のお調子者ぶりを発揮したユースケは、真木との共演シーンを振り返り「よう子ちゃんの胸を揉みしだくシーンがありまして。(同作脚本の宮藤)官九郎さんの『少年メリケンサック』でも宮崎あおいちゃんの胸を揉みしだくシーンがあって。官九郎さんは俺に胸を揉ませたいのかな? 次もお願いします」とスケベモード全開だった。

ユースケの情報収集なら!!
なぜこんなことになったんでしょうか。

 主演の浅野は、殺しても殺しても死なない“鈍い男”という役柄と、素の自分とのギャップに「どういうテンションで立てばいいのかわからない」と困惑しながらも「いたって僕はこんな感じです」とスーツをビシッと着こなしニッコリ。今作が演技初挑戦となった演歌歌手・ジェロは「不安もあったけど、勉強になった。ぜひ次も挑戦したい」と、さらなる俳優活動に意欲を見せていた。

 その他、舞台あいさつには北村一輝、南野陽子、佐津川愛美、ジェロ、宮藤官九郎、細野ひで晃監督が登壇した。

【関連】
浅野忠信、南野陽子ら舞台あいさつ出席者のワンショット ※下段にも掲載
舞台『鈍獣』が宮藤官九郎と浅野忠信の初タッグで映画化 (08年07月22日)
ユースケも気の合わない先輩との仕事にストレス!? 「角立つから言えない」 (09年03月23日)
南野陽子、噂の彼氏との“誕生日婚”否定も交際は順調? (08年06月21日)
真木よう子が入籍&おめでた「今まで通り、自分らしく生きて行けたら」 (08年11月15日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000000-oric-ent

引用はここまでです。

しかし、間違ってもいるような。
へ~、ほんとうなんでしょうか。

少年メリケンサック ユースケ・サンタマリア編

ダニエル・キイス原作の世界的名作!難しい知的障害者の役をユースケ・サンタマリアが熱演する感動ドラマ!【ドラマ特別セール】■アルジャーノンに花束を<全6巻セット>■

ダニエル・キイス原作の世界的名作!難しい知的障害者の役をユースケ・サンタマリアが熱演する感動ドラマ!【ドラマ特別セール】■アルジャーノンに花束を<全6巻セット>■

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニー公開・放映情報2002年10/18~12/17日放映フジテレビ全530分スタッフ原作:ダニエル・キイスキャスト出演:ユースケ・サンタマリア/菅野美穂/吉沢悠/中島知子/榎本加奈子/益岡徹/田口浩正/石橋けい/野口優樹/田中景花/岡本竜汰/井澤健/牛尾田恭代/山口あゆみ/いしだあゆみほか情報ダニエル・キイス原作の世界的名作!難しい知的障害者の役をユースケ・サンタマリアが熱演する感動ドラマ!・・・マンモスビデオの商品はコチラ

¥5670

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/103-01f93cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
