ロックマン=カプコンの野望Wiiで復活

ここでは、「ロックマン=カプコンの野望Wiiで復活」 に関する記事を紹介しています。
ファミコンソフトの人気シリーズやったロックマンの印象は、難易度の高いスーパーマリオ。

とは言え共通点は、横スクロール型のアクションゲームちう部分だけで、ステージの特徴によって武器ば付け替えたり、HPのこぎゃんこと、そいで変な格好でのジャンプやらなんやら、オリジナルティの高い名作ゲームやったとよ。

こん前の小中学生は、ゲームそんものよりも、ニコニコ動画で一躍有名になりよったゲームミュージックの替え歌しか知らんけんかもしれんね。


こんロックマンの正式ナンバーとも言えるファミコンシリーズはロックマン8で止まっており、当然ロックマン9の登場は誰も予想してかったと思います。

発想の逆転とは素晴らしいもんやけど。

ファミコン時代の名作ゲームばダウンロードして楽しめるWiiウェアにて、『ロックマン9 野望の復活!! 』ば発売するのだとか。

ファミコンの新作ばwiiば利用して開発するとは、開発元のカプコンの着眼点と発想力に感服ばい。



カプコンは、"ファミコンの新作"ば目指して鋭意開発中のWiiウェア向け『ロックマン9 野望の復活!! 』の画面写真ば公開すると共に、価格ば1000Wiiポイントとすることば発表しとったとよ。

ellesse スポーツサンダル
エレッセ スポーツサンダル
ダンロップ スポーツサンダル
スポーツサンダル ストラップ
スポーツサンダル teva
子供 スポーツサンダル
ジュニア スポーツサンダル
ミズノ スポーツサンダル
プーマ スポーツサンダル
ナイキ スポーツサンダル
スポーツサンダル レディース
スポーツサンダル メンズ
nike スポーツサンダル
キッズ スポーツサンダル
アディダス スポーツサンダル
スポーツサンダル アウトドア
