「電話が鳴りっぱなし・・・」 松本隆博、弟・人志の結婚フィーバーに疲弊気味についての速報!! (オリコン)

ここでは、「「電話が鳴りっぱなし・・・」 松本隆博、弟・人志の結婚フィーバーに疲弊気味についての速報!! (オリコン)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(「電話が鳴りっぱなし・・・」 松本隆博、弟・人志の結婚フィーバーに疲弊気味(オリコン) より引用)

 今月17日に元タレントの一般人女性との“オメデタ婚”を発表したダウンタウン・松本人志の実兄で、シンガー・ソングライターの松本隆博氏が22日、都内でライブイベントにゲスト出演。本番前に取材に応じると「凄く嬉しいこと。奥さんには元気な赤ちゃんを産んで欲しい」と喜ぶ一方、弟に代わって取材依頼が殺到している自身の現況を「ほぼ寝れないぐらい電話が鳴りっぱなしで…」と話すなど、過熱するマスコミへの対応にいささか疲弊気味だった。

「新しい松本家に贈りたい!」楽曲を熱唱する松本隆博氏

松本隆博についてご存知でしょうか?
これってもしかして・・・

 取材時に、自称“平成の子守唄”として1年半前に制作し「新しい松本家に贈りたい」と自身のブログで明かしていた楽曲「親友」を熱唱した隆博氏。「4月の終わりに(人志から)電話で結婚と妊娠の報告を受け、5月の連休後に両家で食事をした。今年の10月には第1子が誕生するって聞けたのが、凄く嬉しい。昔は料理とか何でも自分でやってたけど『最近は(妻に)任せてる』って話してたので、仲良くやっていると思う」と夫婦として新たな人生を歩み始めた弟の慶事に喜びを隠せない。

 その一方、多忙を極めるなか、多くの取材を人志に代わって受けたことを明かしたが、一部マスコミによる非常識な取材姿勢の影響もあり「正直、体調は良くないですよ…」と本音も吐露。それでも、サービス精神旺盛な隆博氏は、2004年に人志の相方・浜田雅功が、歌手・槇原敬之とのユニットで発売した「チキンライス」の歌詞に触れて「あれは弟が作詞をしたけど…最後の『赤坂プリンス押さえとけ』って…今にして思えば結婚を考えていたんですかね」と感慨深げに語るなど、ていねいに取材に応じていた。

【関連】
松ちゃん兄、松本隆博氏がインフルエンザ対策用マスク1万枚を無料配布 (09年05月21日)
うつみ宮土理が新婚・松本人志を絶賛 「優しさを持っている」 (09年05月21日)
ダウンタウン松本人志がオメデタ婚 相方・浜田も祝福 (09年05月18日)
松本人志“兄”、メジャーデビューライブにオカンが乱入!! (08年04月30日)
松ちゃん兄、“母親参観”ライブにファン1000人!? (07年07月23日)

引用はここまでです。

どうやったらこうなるんでしょう。
こんなこともあるんですね。

松本隆博/お母ちゃんの言うとおり

松本隆博/お母ちゃんの言うとおり

企業家として仕事をしつつ音楽活動も続けてきたシンガー・ソングライターのメジャー・デビュー・シングル。一貫して“母親”“家族”をテーマに歌い続けている彼の、いうまでもなく母親というものを歌った作品。尼崎出身故の、関西弁歌詞も印象的。(恵)(1)お母ちゃんの言うとおり(2)尼崎なオカン(紅白バージョン)(3)お母ちゃんの言うとおり(オリジナル・カラオケ)(4)尼崎なオカン(紅白バージョン)(オリジナル・カラオケ)・・・IKEYAの商品はコチラ

¥1223

ボケミュニケーション(松本隆博プロジェクト!第3弾)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/110-173cd1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。