キムタク、なぜ?草なぎ留守電“無視”し続けたワケの関連情報!! (夕刊フジ)

ここでは、「キムタク、なぜ?草なぎ留守電“無視”し続けたワケの関連情報!! (夕刊フジ)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(キムタク、なぜ?草なぎ留守電“無視”し続けたワケ(夕刊フジ) より引用)

 SMAP・草なぎ剛(34)の活動再開後、初の仕事となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)が1日放送され、草なぎに対するメンバーそれぞれの対応に注目が集まった。

 際だったリーダーシップを見せたのは木村拓哉(36)。前半のライブで、ファンやメンバーの存在が励みになったと話す草なぎに稲垣吾郎(35)が「SMAPみんなのおかげだと強く感じた」と応じると、木村が「オレたちは2度目だったけどね」と稲垣の謹慎にあえて触れた。中居正広(36)が「ちょっと! ちょっと!」とあわてる中、木村は「包み隠すことはやめよう。それをやっていたら、SMAPの先はない」と毅然と語った。

 爆笑問題をゲストに迎えたビストロスマップのコーナーでも、木村は毎日のように入っていた草なぎの留守電に返事をしなかったと告白。「ここで電話をとったら、意味がないと思って、電話が鳴っても留守電にした」と語ると、爆笑問題の2人は感嘆。

 草なぎと親しい稲垣は草なぎの自宅に2度、うなぎを届けていたことを明かした。爆笑・太田光(44)はそんな稲垣を見て「悪いやつばかりじゃねぇか」と毒舌で周囲を沸かせていた。

キムタクのニュースはいかが?
このニュースは気になりましたね。

 番組の平均視聴率は関東で22.0%、関西で21.6%だった(ビデオリサーチ調べ)。

【関連記事】
草なぎ復帰のスマスマでキムタクが見せた「男気」
「こち亀」実写ドラマ化 両さんに香取慎吾
キムタクの裏で…後輩の嵐・櫻井翔が“生贄”に
慎吾ゴキゲン「ツヨぽんは愛されているな」
キムタク、ビョンホンら仏映画でそろい踏み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000018-ykf-ent

引用はここまでです。

ここまでいくと感心します。

父の日 時計
父の日 ケーキ
父の日 そば
父の日 盆栽
父の日 パジャマ

【限定100個入荷】キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で使用! 話題騒然!グリーン レーザーポインター 緑色 グリーンレーザー

【限定100個入荷】キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で使用! 話題騒然!グリーン レーザーポインター 緑色 グリーンレーザー

品名グリーンレーザーポインター 仕様出力:1mW波長:532nm 電源:単四電池2本(電池は付属しません) セット内容専用ケース サイズ約長さ155mm×直径14mm 備考中国製 ドラマ「MR.BRAIN」で木村拓哉さんが使用して話題になっている高性能グリーンレーザーポインターを限定入荷です!一般的な赤色レーザーよりも視認性が高く7~8倍の明るさです。パワフルで鮮やかで目にもやさしい緑色レーザーポインターです。 色の識別が困難な方にも赤色よりも緑色は見やすいと言われています。近距離はもちろんのこと、大規模な講義・プレゼンから遠方の指示、屋外工事現場、などのマーキングなどなど活躍方法は様々です。・・・Way Easyの商品はコチラ

¥6980

SMAP(6人時代)下ネタ連発 (キムタクと工藤静香共演)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/119-07c60f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
