加藤茶が株で5000万円もの損失認める

ここでは、「加藤茶が株で5000万円もの損失認める」 に関する記事を紹介しています。
加藤茶しゃんが未公開株購入後、そん会社が倒産して5000万円もの損失ば出しとったそうばい。

うちには預金通帳の方が分厚いかと思うくらいの残念な額の貯蓄しかいなかけん、パラレルワールドのお話だと思っています。

なんがパラレルかとゆうと、こん5000万円もの損失に対して加藤茶しゃんは、
「夢ば買ったけど、仕方がなか」「夢は夢やったね」
との言葉でえらくサバサバしとったちう点やろかね。

ドラえもんの四次元ポケットの中にも入っていなか、時空レベルの発言だと認定するとよ。


お金の話は置いておいて、つい先日高木ブーしゃんが大腸炎でライブばやむっしたり、加藤しゃん自身も2006年に大動脈解離ば患って、生死の境ばさ迷ったり、なんよりもいかりや長介しゃんも故人やったり、ドリフターズの王道のコント番組は、もう観られんけんのかとちょこっと寂しく思っています。

ばってんくさ当のメンバーである加藤茶しゃんは、現在の状況でも「ザ・ドリフターズ」の再結成には前向き。


どうやらうちの夢は夢のままでは終わらんけんようばい。



タレントの加藤茶しゃん(65)が8日、映画「闘茶 tea fight」(12日公開)の1日宣伝部長就任式ば都内で行い、一部で報じられた未公開株ば購入した企業が倒産し、約5000万円ば損したことに
「夢ば買ったけど、仕方がなか」
と初めて認めたそうばい。

自由研究 まとめ方
自由研究 4年生
地震 自由研究
自由研究 ロボット
自由研究 氷
自由研究 例
自由研究 2年生
自由研究 6年
自由研究 電気
自由研究 6年生
自由研究 アリ
自由研究 海
簡単 自由研究
自由研究 植物
水 自由研究
2008 自由研究
自由研究 小学校
自由研究 顕微鏡
自由研究 アイデア
自由研究 生物
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/12-a131ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
