焼肉の次は…たむけん、鉄板焼きに進出!のアレやコレ。。 (サンケイスポーツ)

ここでは、「焼肉の次は…たむけん、鉄板焼きに進出!のアレやコレ。。 (サンケイスポーツ)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(焼肉の次は…たむけん、鉄板焼きに進出!(サンケイスポーツ) より引用)

焼肉の次は…たむけん、鉄板焼きに進出!(サンケイスポーツ)

 焼き肉店「炭火焼肉たむら」(大阪、名古屋で3店)を経営するお笑いタレント、たむらけんじ(36)が、鉄板焼きに進出することが4日、わかった。5日、大阪市内で「鉄板焼たむら」を開店する。

【写真で見る】たむらけんじ、浅尾美和とビーチバレーで対戦

 メニューは、お好み焼きと焼きそば(各800円)などで、食材を厳選した時価の「極上焼き」も。たむらによると、はとこが4年間、お好み焼き店で修業し、冗談で「作ってみろや。うまかったら店、出させてやるわ」と食べてみたところ、「ホンマにうまかったんです」。もともと「小ぢんまりとした店を出したかった」ことから、20席で開店することに。

 “鉄板”といえば、お笑い界では確実にウケること。たむらは「鉄板のネタをたくさん(?)持っている僕ですが、ついに本物の鉄板を手に入れてしまいました」と話している。

たむけん・情報イッキ読み!!
こんなこともあるんですね。

【関連記事】
たむけん、お笑い甲子園V高校生に焼き肉!
たむけんが浪人生を率いて“砂上の妖精”に挑戦状
たむけん心の叫び!祝儀3万返して欲しいわ
カウス脅迫問題で吉本興業が被害届を提出
大テレ♪松ちゃん、初めて番組で結婚語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000508-sanspo-ent

引用はここまでです。

ここまでいくと感心します。
この記事は興味深いです。

父の日 フルーツ
父の日 ネクタイ
父の日 財布
父の日 名入れ
父の日 ワイン

キムチの山田商店@たむけん 

踊ってしゃべって、盛り上がろう! みんなで楽しむちゃ~☆たむけんダンシング獅子舞

踊ってしゃべって、盛り上がろう! みんなで楽しむちゃ~☆たむけんダンシング獅子舞

大人気たむけんの獅子舞が、楽しく踊ってしゃべっちゃう♪たむけん本人の声で「ちゃ~」が聞けるよ。パーティーなども大盛り上がり間違いなし!サイズ本体:W140×H240×D110mmパッケージ:W160×H273×D130mm重量本体:280g素材・材質EPS、ポリエステル、ABS樹脂、スチール、アルミニウム仕様電源:アルカリ単3形乾電池3本仕様(別売り)製造国中国※代引きは取り扱っておりませんので、クレジットカード決済か、前払い銀行振り込みをご選択ください。代引きのご注文は、誠に勝手ながら承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。 ※こちらの商品は受注発注となる為、ご注文後のキャンセル・返・・・ダイエット専門店 健康壱番館の商品はコチラ

¥4980

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/120-031232fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
