三浦騎手の師匠・河野師がほしのに激怒、とても気になります。 (デイリースポーツ)

ここでは、「三浦騎手の師匠・河野師がほしのに激怒、とても気になります。 (デイリースポーツ)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(三浦騎手の師匠・河野師がほしのに激怒(デイリースポーツ) より引用)

 JRAのスター騎手、三浦皇成(19)とタレント・ほしのあき(32)の“熱愛”が一部で報じられたことで、三浦の師匠である河野通文調教師(59)が14日、ブログ上でほしのを痛烈批判した。
 河野調教師は、この日更新されたブログで競馬会(JRA)の責任にふれた後で「ましてや芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子ども相手に1面にデカデカとスクープされるような気遣いのなさ。あきれてものが言えません。何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼のために気遣いするのが本当じゃないですか?」と、言葉激しくほしのを批判。その上で「とにかく、あまり騒がないでやって下さい」と、愛弟子を思う親心を明かしている。

ほしの、知っておきたいコレ!!
私的にはアリなんですが・・・

【関連記事】
“死神”返上?箕輪、体重2キロ増えた
徳光「取り乱して申し訳ありません」
榮倉奈々“結婚指輪”贈呈した
時東ぁみアイドルの甘くない現実を告白
阪本奨悟ファースト写真集で晴れ男に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000004-dal-ent

引用はここまでです。

めったにないことですよね。
これってもしかして・・・

お中元 百貨店
タカシマヤ お中元
お中元 早割
お中元 スイーツ
お中元 通販

BOMB CARD HYPERほしのあき3レギュラーカード

BOMB CARD HYPERほしのあき3レギュラーカード

BOMB CARD HYPERほしのあき3/レギュラーカードレギュラーカードは#01~99までの99種です。価格は1枚50円です。ご注文の際はご希望のカードの合計枚数を注文数に入力の上注文画面で詳細なカード番号をご記入下さい。在庫のないものもあります。欠品の場合はメールにてお知らせします。・・・e-MEDIOの商品はコチラ

¥53

ほしのあき 入浴シーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/128-dd09b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
