懲りない山本モナ 今度は巨人二岡と不倫騒動新番組降板か?

ここでは、「懲りない山本モナ 今度は巨人二岡と不倫騒動新番組降板か?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本モナしゃんは、一昨年の9月、民主党議員の細野豪志氏との不倫報道で、「NEWS23」のキャスターばたった5回の出演で降板した過去があるけん。

ばってんくさそん降板ばきっかけにバラエティへの進出ば果たし、元来の知的要素と、不倫ば背景にしたぶっちゃけトークのギャップで人気が出て、一躍大人気タレントとなりよったのも事実ばい。

そうしたようできんやったからの転機ば見事乗り越え、フジテレビの新情報番組「サキヨミ」で2年振りのキャスター復活ば遂げましたとよ。

ここまでなら、評価できる点は多かったんですけどね。


脇が甘い。


キャスター復帰ば果たした6日のそん夜に、巨人二岡選手とラブホテルで酒ば飲んでいた事が発覚。

一昨年の不倫報道の時も、一切嘘ば付かんでん、正直にマスコミに対応しとった姿勢ば覚えとるけん、たぶんやけど、ほんまにお酒ば飲んでいただけなのだと思います。

だけん、脇が甘い。

山本モナしゃんの「サキヨミ」からの降板は免れんけんやろし、"山本モナのキャスター復帰"ちうキャッチコピーば全力で押してきた「サキヨミ」が番組自体終了してしまう事も間違いなかやろ。


なんで彼女はこうなる事ばラブホテルに入る前に「サキヨミ」できなかったのやろかね。



民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナしゃん(32)が、またも“不倫騒動”ば起こしとったとよ。

相手は巨人軍の二岡智宏選手(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。

2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。

フジは復帰当日にスキャンダルば起こしたことば問題視しており、降板は確定的との事。

レスポートサック モリー セール
レスポ レスポートサック モリー
レスポートサック ボストン カラー
レスポートサック tokidoki ブラック
レスポートサック tokidoki notte
レスポートサック tokidoki パラディソ
miumiu かばん
miumiu 心斎橋
miumiu mens
渋谷 miumiu
新宿 miumiu
miumiu 横浜
miumiu フラットシューズ
miumiu 福岡
miumiu 仙台
miumiu 大阪
miumiu tシャツ
miumiu 正規
miumiu 財布 がま口
miumiu キーホルダー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。