<佐藤隆太>年下女性とできちゃった婚 付き合った瞬間に「間違いなく結婚」ととは一体?即ちぇっく!! (毎日新聞)

ここでは、「<佐藤隆太>年下女性とできちゃった婚 付き合った瞬間に「間違いなく結婚」ととは一体?即ちぇっく!! (毎日新聞)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。




以下、(<佐藤隆太>年下女性とできちゃった婚 付き合った瞬間に「間違いなく結婚」と(毎日新聞) より引用)

<佐藤隆太>年下女性とできちゃった婚 付き合った瞬間に「間違いなく結婚」と(毎日新聞)

 俳優の佐藤隆太さん(29)が14日、結婚することが分かった。佐藤さん手書きのメッセージによると、お相手は年下の一般女性で、秋に出産予定という。 

【写真特集】結婚の喜びを語る佐藤隆太さん

佐藤隆太のニュースはいかが?
素敵なことがあったようです。

 結婚会見前に配布された手書きメッセージによると、知り合ったのは6年以上前で、3年半交際したという。付き合った瞬間から「このコと付き合うということは間違いなく結婚だ」と思ったという。女性は、「誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」としている。

 佐藤さんは99年、舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー。ドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系)や大河ドラマ「風林火山」(NHK)などに出演。08年の「ROOKIES」(TBS系)でドラマ初主演を果たし、09年には同ドラマの映画版「ROOKIES 卒業」にも主演した。【細田尚子、服部美央】

【関連ニュース】
<写真特集>ルーキーズ:佐藤隆太が「ニコガクメンバー、愛してます」 「卒業前夜祭」で贈る言葉
佐藤隆太:「川藤先生さようなら」報道陣の前で断髪式 舞台「ビロクシー・ブルース」
<写真特集>庄司智春:「浮気しない」 藤本美貴は「一歩前で」 婚姻届を提出
ルーキーズ:ニコガク野球部員が涙の卒業「今日から皆さんが愛して」 初日舞台あいさつ
<写真特集>リア・ディゾン:結婚会見 お相手は29歳スタイリスト「頭がいい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000021-maiall-ent

引用はここまでです。

ニュースって素敵だ(笑
こんなこともあるんですね。

サルエルパンツ 激安
サルエルパンツ コーデ
サルエルパンツ レディース
サルエルパンツ パターン
サルエルパンツ サテン

【20%OFF!】ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX(DVD)

【20%OFF!】ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX(DVD)

【特典内容】【特典映像】(約450分)●特典映像1.プレミアム制作発表完全版~出演者舞台裏インタビュー付~ 2.ROOKIESナビ1 3.ROOKIESナビ2 4.ROOKIES生放送ナビ 5.ROOKIES制作現場から~キセキにのせて~表編 6.みんなで検証!ダメ出しVTR 7.ニコガクダッグアウト(第0回~第4回) 8.予告集(第2回~第4回) 9.宣伝SPOT集~表編 10.後提供ベース集(第1回~第3回) 11.プレミアム予告SPOT ロングバージョン 12.Yahoo!ライブトーク 第1回(中尾明慶×城田優×佐藤健×五十嵐隼士)、第2回(城田優×桐谷健太×尾上寛之)●音声特典:キャス・・・ハピネット・オンラインの商品はコチラ

¥6380

【MAD】 ROOKIES ~キセキ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/151-3ef6d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
