<速報>遼、初日を2アンダーで終える!タイガーは1オーバーに興味がある方へ!! (ゴルフ情報ALBA.Net)

ここでは、「<速報>遼、初日を2アンダーで終える!タイガーは1オーバーに興味がある方へ!! (ゴルフ情報ALBA.Net)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。




以下、(<速報>遼、初日を2アンダーで終える!タイガーは1オーバー(ゴルフ情報ALBA.Net) より引用)

<全英オープン 初日>◇16日◇ターンベリー(7,204ヤード・パー70)

 米国男子メジャー第3戦「全英オープン」がスコットランドにあるターンベリーを舞台に現地16日に開幕。初出場でタイガー・ウッズ(米国)と同組に抜擢された石川遼が、初出場で王者を相手に一歩も引かない堂々のゴルフを披露した。

 石川は出だし2番で早くもこの日初のバーディを奪うも、直後の3番はティショットのミスからボギー。それでも攻めの姿勢を崩さずピンをデッドに狙い4番でバーディを取り返す。その後5番でボギー、7番パー5でバーディ、9番でボギーと出入りの激しい内容ながらイーブンパーで前半を終える。同組のウッズはショットに苦しみながらも1アンダーで折り返す。

 石川は後半に入っても好調のショットが冴え次々とチャンスを演出。パットを決めきれずパーセーブが続くも、15番でティショットを約4メートルにつけると、ここで後半初バーディを奪取。さらに17番でもバーディを奪い初日を5バーディ・3ボギーの2アンダーでホールアウト。ホールアウト時点で首位と3打差の好位置につけてみせた。

一方ウッズは後半に入ってもショットが精彩を欠き苦しい展開に。15番でボギーを叩くと16番ではセカンドショットをグリーン手前のクリークに落とし連続ボギー。結局最後まで取り戻すことが出来ず1オーバーで初日を終えた。

<ALBA>

石川遼、注目の話題をどうぞ!!
こんなことってあるんですね!!

【関連ニュース】
遼、「ゴルフ人生で一番大きな日」全英OPいよいよ開幕!
遼だけじゃない!今田、矢野らも大会を盛り上げる!
遼、「最初のホールから自分のゴルフを」公式会見で意気込み
【関連リンク】
全英オープンを徹底特集!コース解析は要チェック
必見!石川遼の最新情報&フォトギャラリー

引用はここまでです。

めったにないことですよね。
ん~、あと一押しがほしいですね。

ピアノ 辻井伸行
辻井伸行 本
辻井伸行 dvd
辻井伸行 コンクール
辻井伸行 優勝

石川遼選手 リフティング篇

★石川遼優勝!マンシングウェアオープンKSBカップ2007~15歳!若きチャンピオン誕生の瞬間~

★石川遼優勝!マンシングウェアオープンKSBカップ2007~15歳!若きチャンピオン誕生の瞬間~

「マンシングウェアオープンKSBカップ2007」。5月17日~20日、岡山県・東児が丘マリンヒルズGCで開催された、男子プロゴルフ大会。4日間にわたる激戦を制し、優勝したのは弱冠15歳の高校生・石川遼。大会の模様を一挙収録した公式DVDがいよいよ発売!●「マンシングウェアオープンKSBカップ2007」試合映像 全国ネットで放送された決勝ラウンドの放送に加え、全国放送されなかった予選ラウンドの模様も収録した完全版!●石川遼・優勝インタビュー 優勝者へのインタビューの模様をノーカットで収録。<特典映像>「マンシングウェアオープンKSBカップ2007・予選会」4月に開催された予選会の模様を収録。当時・・・S-プレミアムCD・DVD&GAME館の商品はコチラ

¥3391

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/154-caecb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
