西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」と笑みについての速報!! (オリコン)

ここでは、「西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」と笑みについての速報!! (オリコン)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。




以下、(西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」と笑み(オリコン) より引用)

西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」と笑み(オリコン)

 かねてより交際していた3歳年下の福祉関係会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子が19日、都内で婚約報告会見を行った。結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と公言していた西川だったが、この日は「お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった」と笑顔で心境を語り、喜びを隠し切れないといった様子。婚約指輪を左手薬指に輝かせ、幸せの絶頂にあることをアピールした。

今年に入り“お金よりも愛が大事”と語りだした西川史子

 お相手について西川は「弱いところを見せれたのは初めて」とウットリ。婚約までの道のりは「マリッジブルー的なものがあった。危機だらけでした」と平坦ではなかったようだが、「でも、彼は(結婚を)やめるとは言わなかった。よほど私が好きなんですよ」と高飛車キャラ全開でのろけた。

西川史子についてのソースなら!!
本当に驚きました。

 西川は、7月7日の七夕の日にプロポーズを受け、大安の17日に都内のホテルで両家立会いのもと結納を交わした。入籍日は未定で、現在同居はしていない。また「順序があるので」と妊娠は否定するも「2、3人は欲しいです」と希望を語った。挙式・披露宴は来春を予定しているという。

 社会人野球の経験もあるスポーツマンというお相手の男性と西川は1999年夏に出会い、昨年7月に交際をスタート。今年4月に登場したイベントでは、年内の結婚を視野に考えていることを明かしていた。

【関連】
西川史子、おのろけ婚約報告会見の主な一問一答 (09年07月19日)
[写真]西川史子、婚約報告会見での幸せ全身ショット
西川史子、3歳年下の噂のカレと婚約発表 (09年07月18日)
サンドウィッチマン、コンビ揃って結婚会見 (09年07月16日)
佐藤隆太、秋にパパ! 実はオメデタ婚だった (09年07月14日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000012-oric-ent

引用はここまでです。

できるならフォローしたいですね。
感動する出来事だったようです。

サルエルパンツ 着こなし メンズ
サルエルパンツ メンズ ブラック
サルエルパンツ 激安
サルエルパンツ コーデ
サルエルパンツ レディース

ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」

ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」

★ ポニーキャニオン 西川史子 「love affair」 西川史子/西川史子 「love affair」 (PCBG-10540) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2004/04/21医学部在学中に“ミス日本”に輝いた西川史子の、最初で最後のイメージDVD。白衣をはじめさまざまな衣装を身に着けた彼女が、自他ともに認める“愛人キャラ”のフェロモンを撒き散らす問題作だ。エグゼクティヴプロデューサー:朝長泰司/大柳英樹 プロデューサー:野村博/男全修二 ディレクター:小川王子 マネジメント:北村寧子西川史子/西川史子 「love affair」 スペック情報品番/メディアPCBG105・・・ムラウチDVDの商品はコチラ

¥3182

おしゃれイズム・ロケ版 『第50回 西川史子』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/156-0aa3f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
