酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!の速報!! (夕刊フジ)

ここでは、「酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!の速報!! (夕刊フジ)」 に関する記事を紹介しています。

酒井法子、注目の話題をどうぞ!!
これってもしかして・・・

以下、(酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!(夕刊フジ) より引用)

酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!(夕刊フジ)

 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分かった。警視庁は酒井容疑者の毛髪鑑定も進めているほか、高相容疑者と麻薬取締法違反で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)との接点も浮上。芸能界の薬物汚染捜査は新たな局面を迎えている。

  [フォト]覚せい剤が見つかった高相祐一容疑者の住んでいたとみられる別荘

 自称プロサーファーだった夫が主に利用していた別荘は、ピンク色の壁が印象的な平屋建てで、国道を挟んで勝浦市の部原(へばら)海岸が広がる。

 先週末から家宅捜索していた警視庁は、この別荘からも覚醒剤を押収したとみられるが、量など詳しいことは分かっていない。誰が使用していたのか高相容疑者らを厳しく追及する。

 酒井容疑者はこれまで覚醒剤について「吸い方は夫に教わり、去年の夏から数回吸った」と供述。一方の高相容疑者は「数年前から夫婦で数回どころじゃないほど吸った」と供述し、食い違いを見せているが、覚醒剤が夫婦の絆をつなぎとめていたことだけは確かで、別荘が利用されていた可能性も高まっている。

 関係者によると、別荘は約5年前に賃貸契約を結び、家賃は月10万円。地元のサーファーなどの間で「部屋でクスリをやっているんじゃないか」「いつもお香のようなヘンなニオイが漂っていた」などと噂され、「ピンクのドラッグハウス」と呼ぶ人もいた。

 東京湾岸署の留置施設にいる酒井容疑者は、すっぴんのまま、時折、涙を流しながら素直に取り調べに応じているといい、これまでに毛髪数十本が採取され、鑑定に回されているようだ。


2009年 楽天上半期ランキングTOP10

やっぱり
アレ
が1位でした。


 酒井容疑者は尿検査では陰性反応が出ていたが、出頭までの“空白の6日間”で、覚醒剤の痕跡を消したのではないかとの指摘もあるため、毛髪も慎重に調べている。髪は月に約1センチ伸びるため、もし覚醒剤が検出されれば、使用時期などがある程度、推定できるとの見方もある。

 さらに、捜査関係者は、高相容疑者と押尾容疑者が数年前に共通の友人を介して知り合いの関係だったことをつかんでいる。2人が東京都港区内の共通のクラブを利用していたとの目撃情報もあり、芸能界の薬物汚染をめぐる「点と線」が、捜査線上で結びつく可能性も出てきた。

【関連記事】
加藤めぐみブログ、酒井容疑者中傷で炎上休止
仮面バレた!酒井容疑者夫婦、クスリが絆
事務所やっと軌道修正…酒井“強制引退”、FC解散へ
酒井容疑者、気楽さと孤独…聖子&明菜の次世代アイドル
逃げ得ダメ! 「覚醒剤のりピー基準」設定の声

引用はここまでです。

でも疑っちゃいますね。
うわ~・・・なんというか・・・

cher 鎌倉
cher 2009 秋冬
楽天 cher
sweet cher
cher シェル

酒井法子 男のコになりたい 4 HD

酒井法子 ベストアルバム 大好き~My Moments Best~台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子 ベストアルバム 大好き~My Moments Best~台湾版CD【お取り寄せ品】

'初回入荷分は完売です。次回入荷分を数量限定ご予約を受付中♪自身が選曲を手がけたベスト・アルバム。「世界中の誰よりきっと」や「碧いうさぎ」など、誰もが耳にしているだろうヒット曲の数々が楽しめる。レアなナンバー「すすめ!はっくしょんベイビー」も収録。現地発売日は07.09.28です。お取り寄せ品です。曲名:1. 世界中の誰よりきっと (TOYOTA 広告CM曲) 2. 碧いうさぎ 3. 鏡のドレス 4. 涙色 5. 月明かりの下で 6. 天下無敵の愛 7. miracle 8. WORDS OF LOVE 9. PURE 10. 横顔 11. Here I am~泣きたい時は・・・台湾小集の商品はコチラ

¥3129

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/173-5d222ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
