どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板への最新ニュース!! (スポニチアネックス)

ここでは、「どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板への最新ニュース!! (スポニチアネックス)」 に関する記事を紹介しています。

夏目三久、私独自の見解です。
このニュースは気になりましたね。

以下、(どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ(スポニチアネックス) より引用)

どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ(スポニチアネックス)

 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」(月~金曜前10・25)を9月いっぱいで降板する。

 同番組は改編期の10月から第1部(同)で笑いを、第2部(月~金曜前11・55)で情報性を強めるためリニューアル。これにともなう“人事”で、後任は今後発表される。

 夏目アナは、07年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントを務め、みのもんた(65)とのコンビで茶の間に浸透。後継枠の「おもいッきりDON!」でも今年3月30日のスタート時から、中山秀征(41)、上重聡アナウンサー(29)と総合司会を担当している。もう1つのレギュラー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜後7・58)は引き続き出演する。


2009年 楽天上半期ランキングTOP10

やっぱり
アレ
が1位でした。


【関連記事】
日テレ美人女子アナ カレ氏と抱き合う写真が…
go!go!ガールズ 葉山アナ「Xマス1人」
新装開店「笑ってコラえて」に夏目三久アナ
「タカアンドトシ」のトシがヘルニア手術
トシがヘルニア手術 歩くのもままならず…

引用はここまでです。

できるならフォローしたいですね。
こんなことってあるんですね!!

ヘレンカミンスキー ラフィア
ヘレンカミンスキー プロバンス
楽天 ヘレンカミンスキー
ヘレンカミンスキー ラフィア帽
麦わら帽子 ヘレンカミンスキー

ミクパン 090722

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/179-37d46e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
