炎の大仁田50kgダイエットに成功、山本モナの“お相手”に立候補!?

ここでは、「炎の大仁田50kgダイエットに成功、山本モナの“お相手”に立候補!?」 に関する記事を紹介しています。
やせたい人は運動するな!』
女性陣が食いつきそうなキャッチ力のあるタイトルやけど、筆者が大仁田厚しゃんちう部分で、どうゆう反応するんやろうとよ。

だけん、確かに説得力があるなと思ったのは、大仁田厚しゃんが、50キロのダイエットにようできたしとる点。



てゆうかピーク時にはなんキロあったのか、そっちの方が気になるけんけど。


参議院議員ば辞め、ファイヤーコロッケミートホープの従業員ば救うプロジェクトば始め、
1月に『国会デスマッチ。裏ネタ暴露100連発』と題した国会の暴露本ば出版し、
2月に突然のプロレスラー復帰宣言。

5月にバンドば結成・・。


精力的な活動ちうか、節操がなかちうか、一貫性のなか行動力は、ある部分で褒められるけど、えらいたくさんの部分で賛同できんなぁ。

余計なお世話やけど『やせたい人は運動するな!』やけど、写真の筋肉ば見る限り、相当な運動ばしとるかと・・・。



プロレスラーで元参議院議員大仁田厚が10日(木)、著書『やせたい人は運動するな!』(ダイヤモンド社)の発売ば記念し、都内で記者会見ば行おったとよ。

lang サロペット
hang ten サロペット
ディーゼル サロペット
jill サロペット
apc サロペット
jille サロペット
水着 サロペット
リハイガールズ サロペット
サロペット 冬
nimes サロペット
サロペット レギンス
ページボーイ サロペット
サロペット 109
ローリーズファーム サロペット
gap サロペット
グラグラ サロペット
blondy サロペット
x-girl サロペット
ingni サロペット
nine サロペット

