18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!についてのソースなら!! (シネマトゥデイ)

ここでは、「18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!についてのソースなら!! (シネマトゥデイ)」 に関する記事を紹介しています。

仲村みうについて。
これってもしかして・・・

以下、(18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!(シネマトゥデイ) より引用)

18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!(シネマトゥデイ)

 グラビア引退を発表した仲村みうが12日、都内の書店でグラビア引退写真集「みうのいた季節」の刊行を記念し、握手会を行った。14歳でグラビアデビューを飾り、人気絶頂だった仲村は、先月20日に自身のブログと写真週刊誌「FRIDAY」でグラビア活動からの引退を電撃発表したばかりだ。

 グアム島で撮影された最後のグラビア写真集には、「最後だし潔く、と思って」と語る仲村の言葉通り、表紙を飾る大胆な手ブラをはじめ、ブレザー姿や全身網タイツ、初公開となるTバックまで、グラビア生活の集大成ともいえる超過激なショットが満載。さらに170分に及ぶDVDが付いており、仲村自身も写真集の出来栄えに「100点です」と満足そうな表情だった。

 それだけにファンにとって、現在18歳の仲村のグラビア引退は悲しい事実だが、本人は「20歳までにはやめようかなと以前から思っていた」とグラビア活動に自らピリオドを打つことにまったく悔いはない様子。今後は所属事務所の取締役として、後輩タレントの育成やプロデュースに専念するほか、執筆活動にも取り組みたいと抱負を語っていた。

記事を書いた人のセンスがいいです。
うなってしまいました。

写真集「みうのいた季節」は講談社より発売中(税込:4,200円)

【関連情報】
仲村みう、綾波レイに!ボディーラインはっきりのプラグスーツで参上!碇シンジの魅力にメロメロ中…
ミニスカ制服姿が初々しい高校生6人!でも内容は超過激なスプラッタ!
初めてのヌードは34歳!3代目ミニスカポリス宮内知美はベッドシーンも初々しく…
神楽坂恵、衝撃のヘアヌードで超大胆!Iカップバストが武器!かゆくてもかけなかった?
Eカップグラドル原紗央莉、超過激ソング披露に「生はイカンです」と緊張!!

引用はここまでです。

ここまでいくと感心します。
これで安心できそうです。

sabra仲村みうレギュラーカード

sabra仲村みうレギュラーカード

sabra仲村みうレギュラーカードレギュラーカードは#01~78の78種です。価格は1枚50円です。ご注文の際はご希望のカードの合計枚数を注文数に入力の上注文画面で詳細なカード番号をご記入下さい。在庫のないものもあります。欠品の場合はメールにてお知らせします。・・・e-MEDIOの商品はコチラ

¥53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/181-111885e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
