Windows 7のシェアが4%に Vistaよりも急ペースで成長

ここでは、「Windows 7のシェアが4%に Vistaよりも急ペースで成長」 に関する記事を紹介しています。
私の周りでもウィンドウズ7の評判は上々で少なくともVista
よりは全然いいですね。

Windows 7のシェアが4%に Vistaよりも急ペースで成長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000014-zdn_n-sci

MicrosoftWindows 7が、一般発売から2週間あまりで
4%を超えるシェアを獲得したそうです。
同社によると、ネットに接続しているPCのうちWindows 7
搭載されているマシンの割合が、11月7日に4.14%に達し、
同OSは10月22日に一般発売されたのに対して、
前のバージョンのWindows Vistaは2007年1月に一般発売され、
同年6月にシェア4%を突破したとのこと。

Vistaがおよそ半年かかってたどり着いた水準に、
Windows 7は2週間あまりで到達したことになる計算となり、
早くも好調のようですね。

Microsoftのスティーブ・バルマーCEOも、
Windows 7の初速はWindows XP、Vistaよりはるかに良いと
コメントしているとか。

結局私はVistaは使わずXPのままですが、今でも快適です。
もちろん次に買い換える時は、Windows7ですね。

ムチャチャ バッグ
ムチャチャ 生地
ムチャチャ バンビ
子供服 ムチャチャ
ムチャチャ ねね

関連タグ : Windows, 7, Vista, Microsoft,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/182-d331e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
