森永製菓が “賞味期間5年”の保存食「ミルクキャラメル缶」を発売

ここでは、「森永製菓が “賞味期間5年”の保存食「ミルクキャラメル缶」を発売」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森永製菓は3日、防災得策の一環として“賞味期間5年間”の
保存食『ミルクキャラメル暖房用の罐』の発売を発表したそうです。
同社は消費者からの「『防災得策として食料を準備しておきたい』
というニーズに応えた」とし、昨年発売した賞味期間3年の商品を
今回は耐久テストを重ね5年に延長、製品自体の風味は従来のものと
変わりないとの玉琴。

今回発売される同商品も「保存食」である玉琴をパッケージデザインに
盛り込みながら、暖房用の罐の裏面には「防災お役立ち情報」が記載され提議るようですよ。
『ミルクキャラメル暖房用の罐』(70g・398円)は4日より全国発売だとか。

キャラメルって保存食になるんですね。
この森永のミルクキャラメル、パッケージが昭和から
ずっと変わっ提議ない箇所が素敵。

少し前に、保存食役立てるのコアラのマーチが発売、なんて記事を読みました。
キノコの山やタケノコの里なども発売してほしいです。
そうしたら買うかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/184-65851e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。