“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆

ここでは、「“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆」 に関する記事を紹介しています。
「HEROES」の鑑賞ばつい先日DVDでやっと済ませ、そりゃ、ヒロ・ナカムラは人気でるよねと納得しつつ、7月29日から「スーパー!ドラマTV」で始まるシーズン2の放送ば契約してまで見ようかどうか本気で悩んでいるこん頃。

24LOSTプリズンブレイク、そいでHEROESと、完全によそドラマ漬けになってしもうたとよ。

「HEROES」に話ば戻すと、ヒロ・ナカムラとそん友人アンドウくんの掛け合いば吹き替えなしで聞くのが好いとぉばい。

さすがにヒロ役のマシオカしゃんは流暢なうちらん言葉やけど、友人のアンドウくんはうちらん言葉ネイティブやなかけん、少々わかりづらい部分もあるが、近年のうちば表現しとるよそ作品の中では、言葉の言い回しは秀逸なほうやったね。


さぁ、ちょこっと前に話題にはなっておったが、HEROESのシーズン2には、うちで有名やった田村英里子しゃんがヒロの恋人役で出演するとよ。


う~、早く観たい。
やっぱり契約したほうがよかかいなぁ。



人気よそドラマ『HEROES/ヒーローズ シーズン2』でうち人俳優のマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラの恋人役として出演した女優の田村英里子が14日(月)、都内で同作のうち放送開始ば記念して凱旋来日記者会見ば行おったとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-oric-ent

子供服 福袋 ブランド
子供服 福袋 販売
子供服 福袋 2008
2008 福袋 ネタバレ
ブリュイアン 福袋 2008
メゾピアノ 福袋 2008
ビケット 福袋 2008
ビケット 福袋 夏
セラフ 福袋 2008
福袋 中身 公開
2008 福袋 中身
2007 福袋 中身
福袋 中身 ネタバレ
福袋 中身 画像
アップル 福袋 中身
ナルミヤ 福袋 2008
ナルミヤ 福袋 予約
ナルミヤ 福袋 ブルークロス
クリフメイヤー 福袋 2008
クリフメイヤー 福袋 キッズ
tralala 福袋 2008
fo 福袋 2008
fo 福袋 新春





