反町ジャパン、FW李ら18人発表 北京へ「ハートで選んだ」

ここでは、「反町ジャパン、FW李ら18人発表 北京へ「ハートで選んだ」」 に関する記事を紹介しています。
サッカーU23の五輪代表選手が発表されましたとよ。
OA枠は結局0。
必ず経験値が影響する場面に出くわすはずなのに、なんでやこん判断やったとよかね。

23歳以上の選手も五輪に出場したい選手は多いやろ。

他国のチーム(特にアルゼンチンとかブラジル)は、ガンガンOA枠ば活用してきとるだけに、こんビハインドは大きいと思います。


余計なお世話やけど選出メンバーやけど、

GK 山本(清水)、西川(大分)
DF 水本(京都)、森重(大分)、安田理(ガ大阪)、   内田(鹿島)、吉田(名古屋)、長友(FC東京)
MF 細貝(浦和)、本田拓(清水)、谷口(川崎)、梶山(FC東京)、   本田圭(VVVフェンロ)、香川(セ大阪)
FW 豊田(山形)、李(柏)、岡崎(清水)、森本(カターニア)

となっています。
ちょこっと意外やったのが、水野梅崎がいなか事やね。

そいやったらOA枠ば使わんけん理由が、チームに一貫性ば持たせて、結束力や連携ば強化するちうのなら理解できます。

ばってんくさ予選の軸やった、水野らが最終メンバーにいなか事で、重視しとるのは結束力やなか事がわかるけん。


そいで、反町監督はメンバーの選出理由に『心』ば挙げます。

具体的なチーム方針ば見出されん時の実態ば持たなか言葉で言い訳しとるのか、
また、『心』ばメンバー選出の理由にして、ほんまに勝てると思っとるのか?

なんにせよ、数ある五輪種目の中で、サッカーへの期待度が低下したのは、紛れも無い事実ばい。



サッカーU23(23歳以下)うち代表の反町康治監督は14日、東京・文京区のうちサッカーミュージアムで会見し、北京五輪に臨むメンバー18人ば発表しとったとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000011-maiall-socc
microsdカード 激安
transcend microsdカード
microsdカード 2g
microsdカード パソコン
microsdカード 対応
microsdカード 512mb
microsdカード 変換アダプタ
sandisk microsdカード
microsdカード 携帯
東芝 microsdカード
microsdカード 価格
microsdカード 販売
transcend microsdカード 2gb




