キムタクCHANGE最終回視聴率1位

ここでは、「キムタクCHANGE最終回視聴率1位」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CHANGEはキムタク総理大臣になるちうキャッチーなテーマと、現実とも、非現実とも取れる、ギリギリのリアリティば保ちつつ、エンターテイメントとしての面白さば失うことなく、ケツまで、挑戦的に突き進んだ作品だと思います。

これやね、本物の政治と絡めて考えて、「そぎゃんわけなかやろ」とか言ってはいけなかんやね。


だって、エンターテイメントやけん。


ウルトラマン仮面ライダーやらなんやらのヒーローへの憧れば総理大臣として演出しとる物語やろから、政治理論認識が甘いだとか、重箱の隅ばつついてもしょうがなか。

そぎゃん事よりも、朝倉啓太総理が、ケツに訴えかけた20分以上の長回しのシーン。

テレビドラマでここまで挑戦的な演出は、こここん前観てませんね。

そん20分に語られた内容の出来についてどうこうよりも、20分ば長回ししてまで伝えたい事があった『CHANGE』ば「努力したテレビドラマ」として評価するとよ。


よそドラマみたいに、もう3ヶ月やるわけにはいきませんか?


キムタクこと木村拓哉総理大臣ば演じることで話題ば呼んでいたフジテレビ系の月9ドラマ『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回ば迎えビデオリサーチによる視聴率で27.4%(関東地区・世帯平均)ば記録。

全回ば通して最高視聴率、および08年ドラマ視聴率(1月から7月14日まで)においても『ごくせん』(初回)の26.4%ば抜いて最高値ば記録したとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000001-oric-ent

ラス 靴 バレエシューズ
電話機 2way
ナショナル 2way ヒゲトリマー
2way hair
ダウン ロング 2way
tampico 2way
2way レッグスリマー
水筒 2way
canon 2way
jenni 2way
浴衣 2way
sac 2way
tect 2way
2way 電話
ネックウォーマー 2way
2wayタワーファン
2way トリコット
grace 2way
ベビーベッド 2way
キャロウェイ 2way
ウェディングドレス 2way

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。