小倉優子が後輩グラドルに自虐的エール「キャラ設定は必要ない」

ここでは、「小倉優子が後輩グラドルに自虐的エール「キャラ設定は必要ない」」 に関する記事を紹介しています。
小倉優子しゃんのこん前の活動方針は、過去より築いてきた「こりん星出身」の設定ばちょこっとずつ自虐的に無くしていこうとしよるとよ。

服ば着ようとする小島よしおしゃんよりも、そん辺のイメージチェンジは上手で、バラエティでの小倉優子しゃんのトークは、今一番おかしか時期かもしれんね。


こりん星の設定は置いておいても、小倉優子しゃんは、グラビアデビュー当初、ヤングアニマルグラビアページば主軸に、コアなファンば獲得してきましたとよ。

決して巨乳やなかアイドルが、トップグラビアアイドルとして認知されたのも、小倉優子しゃんが代表例やなかかと思います。

そいで現役アイドルながら、焼肉店の経営。

結構色々新しい事に挑戦しとる人なんとよね。


小倉優子しゃんが、『第1回 うちグラビアアイドル大賞』の場で、未来のグラドルば目指すもんへのエールば求められ、
キャラ設定は必要なかと思う」
と発言しとったが、これも、うち自身への自虐発言。


変わりそうで変わらんけんキャラクターば維持しとる彼女は、うちたちが思っとる以上に、相当頭が切れる人だと感じます。

やあ、好いとぉ?って聞かれると、それはねぇ・・。



情報サイト『ZAKZAK』主催による『第1回 うちグラビアアイドル大賞』ばタレントの小倉優子が受賞し16日(水)、東京・大手町の同編集部で行われた表彰式に出席しとったとよ。

未来のグラドルば目指すもんへのエールば求められると「キャラ設定は必要なかと思う」と、まるで自らばあざ笑うかのような発言で報道陣の笑いば誘ったそうとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000004-oric-ent

クボタ 電動車いす
電動車いす 価格
福祉用具 電動車いす
電動車いす ユニット
ヤマハ 電動車いす
電動車いす 市場
電動車いす サッカー
福祉 電動車いす
スズキ 電動車いす
赤ちゃん いす バンボ
皮 椅子 張替え
椅子 張替え 修理
子供 イス かわいい
子供 イス プラスチック
家具 椅子 販売
楽天 折りたたみ 椅子
