<ミスタードーナツ>モスと初の連携商品、期限付きで発売へ

ここでは、「<ミスタードーナツ>モスと初の連携商品、期限付きで発売へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスタードーナツモスバーガーの提携は、競合店舗同士の資本・業務提携と思われがちやけど、ファストフードの枠組みこそ同じであれ、顧客層が明確に分かれています。

それは単純にドーナツとハンバーガーの違いも当然やけど、店舗展開の基本方針も、駅前・都市部に力ば入れるミスドと、地域密着型ば基本方針に置くモスバーガーと、重複しとる部分が少なかんやね。

やけんこそ、お互いにとって、長所ば活かし、弱点ば補う相手としてベストな提携やったんやなかかいなと素人ながらに思います。


こん両者が、「MOSDO!(モスド)」マークば作って、商品展開ば行う事も魅力的やけど、こん発表会見に出席したダスキンの伊東英幸社長の発言が、消費者としては、一層気になるけん。

「(ドーナツとハンバーガーの)共同店舗ば年内にも出したい」
単純に考えて、ミスドのドーナツと、モスのハンバーガーば両方食べられる店舗ってゆう事とよね?
「今日はどのファストフードにしようかいな」との選択肢に大きく影響ば与える一挙両得な店舗。

で、絶対ハンバーガーとドーナツのセットメニューもあって。


個人的に、物凄く楽しみばい。



ミスタードーナツ」ば運営するダスキンと「モスバーガー」のモスフードサービスは16日、辛口に味付けした鶏肉「ホットチキン」ば使った新商品ばそれぞれ期間限定で発売すると発表しとったとよ。

2月に資本・業務提携した両社の連携の第1弾。

両者の名称ばとった「MOSDO!(モスド)」マークば作り、今後、販売促進に活用していくとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000072-mai-bus_all

アクリル水槽 海水
アクリル水槽 メーカー
アクリル水槽 120
アクリル水槽 90
アクリル水槽 接着
アクリル水槽 1200
アクリル水槽 60
アクリル水槽 45
金魚 水槽 掃除
金魚 水槽 コケ
金魚 水槽 フィルター
金魚 水槽 セット
金魚 水槽 水草
オーバーフロー水槽 ろ過槽
オーバーフロー水槽 90cm
オーバーフロー水槽 作成
海水魚 オーバーフロー水槽
熱帯魚 オーバーフロー水槽
オーバーフロー水槽 ガラス
オーバーフロー水槽 アクリル
オーバーフロー水槽 セット
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。