イチロー放出しろ! 地元紙「彼はモスキートだ」

ここでは、「イチロー放出しろ! 地元紙「彼はモスキートだ」」 に関する記事を紹介しています。
イチロー選手な、蚊(モすいとーート)げなばい。

オールスター選手のイチローばこう揶揄したのな、
マリーンズの地元シアトルのインテリジェンサー紙の
ジム・ムーア記者。

チームの成績不振な、ここ数年続く重大な問題やけど、
今年35歳になるイチロートレードに出しゅべきだと
書き立てていますたい。

そいで、イチローの年齢以外の理由とて、
マリナーズに必要な選手な、
シングルヒットしか打やないモすいとーートではなく、
チームの核となれる象のごたる存在。

だけんホームランバッターやね。
派手しゃば好む、メジャーリーグげな指摘ばい。


ばってんやね、イチローか出塁してから、得点圏に出塁した後、
"象"のごたるホームランバッターか、
イチローばホームに帰しゅのか理想だと思うのやけど。

日本の野球の物差しで考えてもいかんのやかね。

毎打席、ホームラン狙いのバッターぼんくらり揃っちも、
そげな野球つまらんと思いますばい。

極論のごたぁに書いておるっちゃけど、
イチローば捨てて、ホームランバッターば入れろとゆう事な、
そげんゆう事やろ?


まぁ所詮、一人の記者のゆう事っちゃんばってんね。
ばってん、モすいとーート呼ばわりな、イラっとくるなぁ。



オールスター戦でレーザービームば見しぇつけた
マリナーズのイチロー外野手に対し、
地元シアトル・ポスト・インテリジェンサー紙は17日、
記者の署名入りで「イチローばトレードに出しぇ」と報じたとたい。

いわゆるイチロー・バッシングはこれまでにもあったか、
これほど過激な論調は初めてとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000015-ykf-spo

ルコック カステラーヌ sd
ティンバーランド ウイングチップ
ティンバーランド ダウンベスト
ティンバーランド 腕時計
ティンバーランド モカシン
ティンバーランド リュック
ティンバーランド ベスト
ティンバーランド 時計
ティンバーランド ダウンジャケット
ティンバーランド デッキシューズ
ティンバーランド ピンク
ティンバーランド リップラー
ティンバーランド 店舗
ティンバーランド ポロシャツ
ティンバーランド キッズ
ティンバーランド ダウン
ティンバーランド バッグ
ティンバーランド 財布
ティンバーランド tシャツ
ティンバーランド アウトレット
