はい上がれ!G・二岡、原監督から厳命

ここでは、「はい上がれ!G・二岡、原監督から厳命」 に関する記事を紹介しています。
二岡智宏選手な、例の山本モナしゃんとの不倫騒動の影響なのか、体重ば7、8キロ落としとるげなばい。

きっと家庭での栄養摂取ば奥しゃんに拒否しんしゃっとぉのかもしれんね。

折角五輪期間中な、他球団の戦力ダウンば好機に、巻き返しば図れるチャンスなのに、"必要な選手"であっけん二岡選手かこん状態だと、原監督も気か気じゃなかやろうね。


原監督は遂に、発破ばかけるとも、ケツ通告とも取れる課題ば二岡選手に突きつけたとたい。


「19日がらのイースタンで結果ば出しゃなかと
1軍にあげられん」

二岡選手な、2軍での8試合で、打率.280、本塁打なし、2打点と、相変わらずのイマイチ。

加えて今回の騒動だけん、確かいな結果ば残しゅ事は難しいやろうね。

そんでからもプロなんやけんやるしかん。

不倫か原因で球界ば引退なんて、どげんしようもなくかっこわるい結末だけな、みたくなかとよ、二岡しゃん。



結果ば出してから上かっちこい!! 
巨人原辰徳監督(49)は17日、2軍で調整中の二岡智宏内野手(32)に、19日がらのイースタン・リーグ5連戦で好結果ば出してからの1軍昇格ば厳命したとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000012-sanspo-spo

クーラー リモコン
卓上 クーラー
クーラー 設定温度
クーラー 故障
クーラー 電気代
日立 クーラー
gex クーラー
シマノ クーラー
犬 クーラー
携帯 クーラー
海水魚 クーラー
コロナ クーラー
窓 クーラー
東芝 クーラー
ポータブル クーラー
ゼンスイ クーラー
ミニ クーラー
どこでもクーラー
ユニット クーラー
クーラー 掃除

