V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

ここでは、「V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校へ行こう!」は、学校情報バラエティとして、新ジャンルば切り開いた人気番組ばい。

気づけば、11年も続いとったんやね。


ドラマ「未成年」の屋上での石田壱成しゃんの叫びが題材となりよった、「未成年の主張」や、
親子でダンスば披露する「親子ナイトフィーバー
あまりに自由なRAPば歌い上げる「B-RAP HIGH SCHOOL

ところどころ、「それ学校関係無いんや?」なんて突っ込めるコーナーもあるけど、学校でのいじめや校内暴力、登校拒否やらなんやらが、社会問題化しとった中で、あえて学校ばバラエティの題材に持ってきたこん番組は、ボウズ達への学校への関心ば高める事に相当貢献しとったのやなかかと思います。

個人的には、空気化しとるみのもんたしゃんが見られるのはこん番組だけと、違った楽しみ方もしよるとよ。


そぎゃん「学校へ行こう!」やけど、視聴率低下ば理由として、9月で打ち切られるそうばい。

最盛期に20%ば記録しとった視聴率がこここん前では一桁台とあっては、しゃあなかのやろか。

お笑い芸人のネタ見せ番組が溢れるようになって、毛色のちごうとるバラエティ番組としての役割ばこれからも担ってくれるかと思っとったとよが残念ばい。


まさか後番組は、雑学番組か、お笑い番組やなかとよね?


TBS系バラエティー「学校へ行こう!MAX」が9月に終了することが20日、分かったんやけん。

人気グループ、V6がデビュー3年目から11年にわたって出演し、司会のみのもんた(63)らと「学校情報バラエティー」ちう新ジャンルば築いた人気番組。

V6は今回の“卒業”ば受けて、新たな時間帯で大人のバラエティー番組ばスタートさせるとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000033-sanspo-ent

絵 本棚
本棚 アウトレット
ディスプレイ 本棚
本棚 激安
絵本 本棚
コミック 本棚
スライド 本棚
本棚 通販
インテリア 本棚
楽天 本棚
木製品 本棚 cdラック
ショート ヘアカタ ログ
ヘアカタ ショート
エンドリ ショート
ショート 巻髪
ショート 巻き髪
ショート ノーティス
あゆ ショート
ショート ヘア スタイル
もえ ショート
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。