<猛暑>京都・舞鶴で37.5度 東京も10日連続真夏日

ここでは、「<猛暑>京都・舞鶴で37.5度 東京も10日連続真夏日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道産のお米は、一昔前までは、コシヒカリやらなんやらのブランド米に比べて、味の質が低いとされておったとよ。

これには、地球温暖化に伴って、イネの育成に最適な環境がちょこっとずつ北へ移行しとるためだと言われています。

「お米と言えば、新潟産」の定義が崩れてきとるんやね。


やあ、地球温暖化が歓迎されるべき現象かとゆうと、ブランドば失いつつある新潟の立場ば考えると、決してそぎゃんわけなか。

北海道だって、もしも雪が降らなくなるくらい温暖化が進行すれば、観光業界の打撃は計り知れんけんものがあるけんからね。

なんにせよ、適材適所の物事が地球規模でズレはじめとるわけばい。


3連休ケツの21は全国で猛暑となりよったらしく、京都府舞鶴市では、37.5度ば記録したとか。

人間でゆうなら、発熱で会社ば休むかどうかの瀬戸際ばい。

四季豊かで暮らしやすいうちの気候も、中東のような気候に変っとるしてしまうと、失くしてしまうものがえらく多いと感じます。

北海道のお米が美味しくなりよった事に浮かれとると、いずれ、米そんものが育たなくなる事実ば忘れてしまいそうとよ。



3連休ケツの21日は全国で猛暑となりよったそうばい。

京都府舞鶴市やらなんやらで最高気温37.
5度ば記録したのば筆頭に、長野市で35.
6度、新潟県魚沼市で35.5度、福島県只見町で32.
9度ば観測。
東京も30.
3度で10日連続真夏日となり、銀座では雑踏のなか、えらよかっぱいの日傘が揺れとったとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000062-mai-soci

髪型 ショート 黒
カッコイイ ベリーショート
バスケ ベリーショート
ベリーショート アレンジ
ヘア ベリーショート
髪 ベリーショート
メンズ ベリーショート
フォトショップ ショートカットキー
ウインドウズ ショートカットキー
ウィンドウズ ショートカットキー
ワード ショートカットキー
photoshop ショートカットキー
vista ショートカットキー
キーボード ショートカットキー
word ショートカットキー
パソコン ショートカットキー
エクセル ショートカットキー
excel ショートカットキー
ショートカットキー 一覧
windows ショートカットキー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。