となりのトトロ人気変わらず 10回目のテレビ放送でも視聴率17.6%

ここでは、「となりのトトロ人気変わらず 10回目のテレビ放送でも視聴率17.6%」 に関する記事を紹介しています。
崖の上のポニョのCMが毎日テレビから流れ、あまりに主題歌のサビのフレーズが耳に入るもけん、
「ポ~ニョ、ポーニョポニョ♪」
って、つい暇な時に口から飛び出するとよ。

それが仕事中やったりすると、フレーズがフレーズだけに、すぐにアイドルになれますよ。

うん。


さて、スタジオジブリのアニメは様々あるけんが、皆しゃんはどの作品が一番好いとぉやろか?
うちのベスト3は、三位に「紅の豚」。

そいで、圧倒的な差ばつけて、同列一位な二つの作品が、「天空の城ラピュタ」と「となりのトトロ」。

うちも冒険の旅に出かけようと本気やったボウズの頃は、「天空の城ラピュタ」が僅差で一位やったとよが、つい先日の金曜ロードショーの放送で、「となりのトトロ」の魅力ば再認したんやね。


そん魅力とは、おばあちゃん。

お母しゃんが死んでしまうと泣き出すサツキば慰めるおばあちゃん。

メイちゃんが居なくなって、男性達と一緒に大声で捜すおばあちゃん。

池にボウズの靴が落ちとったのば見つけて、メイちゃんのものやなかかと、念仏ば唱えながら無事ば祈るおばあちゃん。

無事に、メイちゃんが帰ってきて、メイちゃんに抱きつき泣き出すおばあちゃん。

家族やなかけれど、家族だなぁって、改めて感じた時は、おばあちゃんに感動しとったとよ。


映画公開から10年以上経って、テレビでたまたま見かけて感動できる「となりのトトロ」。

人間関係のお手本ば見せられとるようで、ボウズの頃とはまたちごうとる角度で大好いとぉになりよったけん。



18日にうちテレビ系で放送された宮崎駿監督の劇場版アニメ「となりのトトロ」の視聴率は17.
6%で、通算10回目のテレビ放送でも視聴者の関心が衰えていなかことば裏付けましたとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000011-maiall-ent

インポート ショートブーツ
ボア ショートブーツ
ファー ショートブーツ
春 ショートブーツ
モカシン ショートブーツ
ショートブーツ 白
ショートブーツ カジュアル
ブーティ ショートブーツ
koos ショートブーツ
ショートブーツ セール
メンズ ショートブーツ
ショートブーツ 24
ショートブーツ ファッション
ムートン ショートブーツ
本革 ショートブーツ
厚底 ショートブーツ
スウェード ショートブーツ
編み上げ ショートブーツ
ショートブーツ レディース
ショートブーツ 激安
