ドラマ視聴率織田裕二、貫禄の20%越え 3年ぶり「月9」に関心高く

ここでは、「ドラマ視聴率織田裕二、貫禄の20%越え 3年ぶり「月9」に関心高く」 に関する記事を紹介しています。
キムタクが総理の職ば辞した後ば担うのは、織田裕二先生ばい。

もちろんドラマの話やけど、冷え込みがちやった月9ドラマ枠ば「CHANGE」が暖め直してくれたらしく、織田裕二しゃん主演のドラマ「太陽と海の教室」の初回視聴率は、20.5%やったそうばい。


織田裕二しゃんばドラマで見かけること自体、久々やけど、月9枠で言えば、実に3年ぶりなのだとか。

前回の「ラストクリスマス」の内容がうちの記憶のどこにも存在せんけん、個人的には、10年くらい見かけていなかような気もするとよ。


湘南ば舞台にした「太陽と海の教室」は、受験ば目前に控えた高校3年生と、型破りな教師の日常ば描いたドラマで、いっぺん期に放送しんしゃっとぉ「モンスターペアレント」で登場したら、即刻PTAから訴えられるような先生ばい。

さて、初回の感想としましては、冷め切った生徒たちと、受験勉強そっちのけで授業としてにらめっこば提案したりして正直テレビで見ていても、「ウザイ」と感じてしもうたとよ。

学生生活ばとっくに引退しとるうちがウザイと感じたくらいやろから、現役の高校生視聴者は、えらいウザイと感じたのかいな?
90分の拡大放送やったが、ココ!って注目すべき部分がなくて、ちょこっと今後が不安ばい。

嫌な感じのする理事長役の小日向文世しゃんには大注目やけど。



21日放送の織田裕二しゃん(40)主演のテレビドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系)の初回視聴率は20.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)やったことが明らかになりよったけん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000000-maiall-ent

武田 サッカー
サッカー フェイント
サッカー ポジション
サッカー 水野
サッカー イラスト
サッカー フォーメーション
サッカー スペイン代表
サッカー 戦術
サッカー ルール
サッカー 歴史
高校 サッカー 選手 権
サッカー 選手 権
ユーロ サッカー 選手
レアル サッカー 選手
サッカー 選手 イラスト
京都 サッカー 選手
サッカー 選手 人気
ポルトガル サッカー 選手
サッカー 選手 写真
イングランド サッカー 選手
