ブログに「教頭抹殺したい」 小学教諭ば免職処分

ここでは、「ブログに「教頭抹殺したい」 小学教諭ば免職処分」 に関する記事を紹介しています。
ボウズ同士のケンカの最中だけん、相手ば罵倒する際に「死ね」「殺す」やらなんやらの、危険な言葉が飛び交うことがあるけん。

相手に対して精神的にダメージば与える言葉の代表格だと知っとるんやね。

大抵の場合、物事の分別ば覚え始めても、そん場の怒りにまかせてしまうと、口から飛び出してしまうことが多々あるけん。

大人になりよったら、自重できる人、大人になっても、自重できん人、
人それぞれに成長するまに時間がかかるものやけど、そいばってん、言葉の重さば知らんけん人は、教師にだけはなってほしくなかと思います。


「教頭ば抹殺したい」
「死ね」
教師殺しがあったら、それはオレです」
自身のブログへ教頭への殺意ば書き込んだ男性教師が、24日に免職処分ば受けた話題があるけん。

彼の書き込みへの言い分としては、理科のクラブで一緒に指導しとった教頭が、突然実験内容ば変えたり、ボウズの前で叱られたりしたけんが、腹いせに書き込んだとの事ばい。

男性教師の言い分が正しければ、こん教頭先生にも、相当問題があるとは思おるっちゃけど、
言葉の重みも、感情のコントロールも、インターネットへの正しい知識も持ち合わせていなかこん男性教師に大きな問題があるのは確か。


人間としての分別ばボウズ達に教えなきゃいけなか立場なのに、誰よりも分別の在り方ば知らんけん。

ボウズが正しく育つわけがなか。



自身のブログに「教頭抹殺したい」やらなんやらと書き込み、職務に求められる適格性ば欠いたとして、横浜市教育委員会は24日、横浜市立小学校の男性教諭(29)ば免職の分限処分にしたとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000952-san-soci

サッカー日本代表 マーク
アテネオリンピック サッカー日本代表
サッカー日本代表 羽生
サッカー日本代表 応援グッズ
サッカー日本代表 エンブレム
サッカー日本代表 u-20
サッカー日本代表 背番号
サッカー日本代表 水野
サッカー日本代表 カレンダー
北京オリンピック サッカー日本代表
サッカー日本代表 テレビ
サッカー日本代表 遠藤
u-22 サッカー日本代表
サッカー日本代表 チケット
サッカー日本代表 大久保
サッカー日本代表 2007
オリンピック サッカー日本代表
サッカー日本代表 タイ
サッカー日本代表 最終予選
2006 サッカー日本代表
