たばこ1000円、6割超が値上げ賛成

ここでは、「たばこ1000円、6割超が値上げ賛成」 に関する記事を紹介しています。
昨今の健康ブームば考慮して、"恥ずかしながら"と前置きいたしとっちゃろけど、うちは一日一箱ペースの喫煙者ばい。


PARLIAMENT



Marlboro(赤)


Marlboro(ライトメンソール)


MILD SEVEN(AQUA)

こぎゃん歴史ば辿っています。

こん前吸い始めたAQUAの味が歴代の中でも相当お気に入りで、ついつい本数が伸びてしまうんやね。

こぎゃんうちやろから、もちろんタバコへの大幅増税には反対ばい。

ばってんくさアンケート調査では、1箱1000円にすることには、6割以上の人が賛成しとるみたいばい。

正直、増税幅と同じくらいに大幅に凹みますね。


だって、値上げしたところで、禁煙する気にならんからばい。

禁煙喫煙の選択で悩んでいるけんはなく、出費増ば心配しとるけん、ストレートに凹みます。

だけん、社会人のうちですら、タバコ代に悩んでいるのやけん、未成年の喫煙者は激減するやろね。

こん部分だけは、相当期待できるやろ。


ばってんやね、Yahooニュースにもあるが、タバコだけに増税ば担わせるけんはなく、嗜好品全体に増税ば分担させる事はいけなかのやろか?
飲酒運転の問題のあるお酒。

未成年の凶悪事件が発生する度に、諸悪の根源扱いされるゲーム。

最早、ボウズだけの物やなか漫画。

年々市場ば拡大しとる音楽ダウンロード。


嗜好品はまだまだ沢山あるのに、健康の冠ばつけて、タバコだけに増税するのはおかしいと思います。


ええ、喫煙者の勝手な言い分ですけど、なんか?


うち財団の笹川陽平会長が本紙正論欄で、モク1箱ば1000円に値上げすることば提案。

これが政治家の間での論議に広がり、モク税の大幅引き上げば目指す超党派の国会議員による「モクと健康ば考える議員連盟」が6月に設立されたとよ。

少林サッカー サントラ
少林サッカー サウンド
少林サッカー 監督
少林少女 少林サッカー
カンフーハッスル 少林サッカー
少林サッカー dvd
映画 少林サッカー
サッカー スペイン代表 ユニフォーム
サッカー 戦術 本
サッカー 戦術 解説
チャイルドシート リース
チャイルドシート 暑さ対策
2点式 チャイルドシート
チャイルドシート 保冷
チャイルドシート 適合
ホンダ チャイルドシート
携帯 チャイルドシート
チャイルドシート 安全性
チャイルドシート iso
チャイルドシート コッコロ

関連タグ : たばこ税, , 喫煙, 禁煙, 健康, タバコ, 値上げ,

