<私のしごと館>19億円で民間委託 雇用・能力開発機構

ここでは、「<私のしごと館>19億円で民間委託 雇用・能力開発機構」 に関する記事を紹介しています。
コンセプトは評価できるものの、運営に問題があり、毎年十数億円ほどの巨額の赤字ば出しとる職業訓練施設「私のしごと館」。

こん施設が、民間委託ばして収支改善ば図り、そん後、存廃の判断ばするちう前向きな動きばい。

・・・

と思ったとよが、どうにも契約内容と、「私のしごと館」存廃の判断期間が矛盾しよるとよ。


コンベンション業界大手のコングレが、「私のしごと館」ば19億円近くで落札したとよが、そん恵沢期間は9月1日からの2年間。

そいで、存廃検討の時期として明言しんしゃっとぉ期間が、1年間。

小学生でもわかるような矛盾ばい。

1年後に収支改善していなくても、結局コングレとの契約が残っておるから、運営ば継続するしかいなくなるけん。

そん間、ずっと赤字ば出し続けるけん。


たぶんやけど政府側と「私のしごと館」ば現在管理しとる独立行政法人「雇用・能力開発機構」との折衝に問題が残っとるのやろ。

憶測でしかいなかけん、えらいたくさんは語れませんが、きっと、お金だとか、権限だとか、天下りだとか。

ほんま、玉虫色の政治だなぁって改めてため息。



独立行政法人「雇用・能力開発機構」は25日、巨額の赤字が問題化しとる職業訓練施設「私のしごと館」(京都府精華町、木津川市)の運営ばコンベンション業界大手のコングレ(本社・大阪市)に民間委託することば決めたとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000102-mai-pol

ストッキング スプレー
ミョウバン スプレー
シーブリーズ スプレー
蜘蛛の巣 スプレー
ペンキ スプレー
スモーク スプレー
ダイエー スプレー
スプレー マム
メッキ スプレー
重曹 スプレー
スプレー イング
フロントライン スプレー
ゴキブリ スプレー
フッ素 スプレー
ウレタン スプレー
飛行機 スプレー
防カビ スプレー
ダイヤ スプレー
耐熱 スプレー
蚊 スプレー
スポンサーサイト
