携帯の電池残量を%で示す“インテリジェントな充電池” ドコモが開発中

ここでは、「携帯の電池残量を%で示す“インテリジェントな充電池” ドコモが開発中」 に関する記事を紹介しています。
ネットば歩き回ってみると、結構ドコモ製品への批判って多いんやね。

料金面とかも理由のひとつやけど、殿様体質的な部分も批判の対象なのやろ。

そぎゃん理由が元となっとる批判人員達やけん、ドコモの新機能に対しても、随分な物言いがネットで飛び交ったりするとよ。


そいやったら「ワイヤレスジャパン2008」で展示した、携帯電話電池残量ば1%刻みで表示したり、充電の最適なタイミングば教えてくれる機能だとかも結構批判の的やったるけん。

ドコモの名前だけで批判する輩ってゆうのは、まるっきし、ほんまに・・・
・・・

え~とね。
これ、うちは要りません。

現在の三段階表示だけでも充分分かるけんし、標準装備なら、使うかもしれんけんちう程度かいな。


今回の機能では、電池の取替え時期も教えてくれるそうやけど、それよりも、電池の寿命ばもうちょこっと延命しとっただけなかやろか?
これは、3キャリアどいでんにいえる事やけど、電池の性能劣化のスピードが昔に比べて悪化しとると思います。


無茶言っとるのは、分かっとるんですけどね。



電池の残量ば1%刻みで表示したり、最適な充電のタイミングば教えてくれるちう携帯電話向け充電システムの試作版ばNTTドコモが「ワイヤレスジャパン2008」で展示しとったとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000051-zdn_n-sci

洋画 ヘアスプレー
ヘアスプレー サロン
ルシード ヘアスプレー
vo5 ヘアスプレー
ヘアスプレー ブロードウェイ
ヘアスプレー サントラ
ヘアスプレー cd
ヘアスプレー サウンドトラック
ヘアスプレー メンズ
ヘアスプレー ジョン
ヘアスプレー スーパーハード
ヘアスプレー ハード
ヘアスプレー ミュージカル
ヘアスプレー dvd
銀 消臭スプレー
消臭スプレー 強力
犬 消臭スプレー
靴 消臭スプレー
消臭スプレー トイレ
消臭スプレー ペット
消臭スプレー 除菌
