男児が右腕切られる、通り魔か 尼崎

ここでは、「男児が右腕切られる、通り魔か 尼崎」 に関する記事を紹介しています。
となりのトトロ」のおばあちゃんのように、家族でもなか2人の少女ば励まし心配する人もいれば、見ず知らずの男の子ば刃物で傷つける、ふざけた老人も、こん世には混在しよるとよ。

トトロのおばあちゃんが架空の人物で、刃物の老人が現実に存在するちう事実から、どうしようもなか虚無感は避けられません。


22日、兵庫県の路上で、自転車に乗った60歳くらいの男が、通りすがりの男児に刃物で8センチの怪我ば負わせたそうばい。

まだ捕まっておらず、目撃情報からの証言やけん、確定した情報やなかのやけど、状況からみてほぼ間違いなかことやろ。

つい先日も、孫ば含めたうちの家族ば全員殺害した老人のニュースが、世間に衝撃ば与えましたとよ。

世のお爺ちゃんお婆ちゃんが、孫や孫と同じ世代のボウズ達ば見守りながら余生ば過ごすことは理想であって、うちの勝手なイメージなのかもしれんが、
内面が出来上がっやなか少年による犯罪よりも、長い年月ばかけて生きてきた人生の先輩が犯す犯罪としては、あまりにも卑劣で低次元。

人ば傷つけることで、一種の幸福ば得たり、ストレスば発散しとるのだとしたら、60歳代からの全面的な更生はせからしかやろね。



22日午後5時半ごろ、兵庫県尼崎市田能の路上で、近くに住む男児がなん者かに腕ば切られたと110番通報があるとよ。

男児は10歳くらいで右っかわ腕にケガばしとるが、命に別状はなかとの事。

兵庫県警は傷害事件とみて捜査ば始めるとともに、男児からもうちょっとわかるごと話ば聞いとるそうばい。

パールホワイト 缶スプレー
シルバー 缶スプレー
缶スプレー クリア
缶スプレー カラー
light 髪 スプレー
2008年 暦
2008年 7月 28日
2008年 7月 29日
2008年 花火大会
2008年 10月
2008年 吹奏楽コンクール
2008年 流星群
2008年 梅雨明け
2008年 お盆
2008年 国体
2008年 大安
2008年 夏祭り
2008年 下半期
2008年 8月 9日
2008年 8月 3日
2008年 夏休み
2008年 干支
2008年 甲子園
2008年 水着
2008年 8月 2日
