<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に

ここでは、「<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たむらけんじしゃんがテレビに出演する度に、ネタ扱いで、うちのお店「炭火焼肉たむら」の宣伝ばしよるよね。

周りから美味しいと言われても、不味いと言われても、どちらにしろ宣伝効果抜群やろから、タレント経営のお店ってアドバンテージが大きいやね。

だけん、こぎゃんに自店ば宣伝するタレントもかいなり珍しいと思いますけど。


さて、第一報ば聞いたときは、今回もネタかと思ったとよが、どうやらほんまに、「炭火焼肉たむら」で食中毒が発生したようばい。

現場は6月にオープンしたばかりの名古屋店で、男性客4人が食中毒になり、営業禁止処分ば受けたのだとか。

検出された食中毒の原因はカンピロバクター

動物の腸管内に存在し、大抵の場合、動物の排泄物により汚染された食品ば介して感染するとよ。

だけん、衛生管理が充分ではなかったと言えます。


たむらけんじしゃんは芸風とは裏腹に、誠実な人柄であると良く聞きますけん、今回の件ばネタにすることはなかと思おるっちゃけど、
タレント経営のお店は注目度が高いだけに、こうゆう不祥事が起きると、速攻叩かれますから、ちょこっとの間宣伝は控えたほうがよかかもしれんね。


余計なお世話やけど予告しておきます。

多分、たむらけんじしゃんは坊主頭にするかと・・・。



名古屋市は28日、タレントのたむらけんじしゃんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)ば利用した男性客4人が食中毒になりよったとして、同店ば営業禁止処分にしたとの事。

パーティション サイズ
vista パーティション
パーティション ドライブ
パーティション 変更
パーティション 設定
パーティション 作成
スクリーン パーテーション
hdd パーティション
linux パーティション
パーティション ソフト
ハードディスク パーティション
ロー パーティション
windows パーティション
パーティション 分割
パーテーション インテリア
間仕切り パーテーション
オフィス パーティション
パーテーション 通販
オフィス パーテーション

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。