外務官僚、ホテル代1500万“踏み倒し” セミスイートに300日宿泊

ここでは、「外務官僚、ホテル代1500万“踏み倒し” セミスイートに300日宿泊」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金銭感覚と一般常識ば疑うような外務省官僚のニュースが入ってきましたが、官僚やけんこそちう話ではなく、こん人物個人の人格の問題やね。

外務省経済局に勤務する40歳の男性官僚が、家庭の事情により、都内のホテルから293日間、外務省に通っとったとよが、そん間の支払いば一切行っておらず、ホテル側から訴えられたそうなんばい。

一泊5万円以上のスイートルームば利用しとったらしく、支払いば怠っとる額は、なんと1500万円!

なんでこぎゃん事になってしもうたのか、そん原因は、こん男性官僚のコメントから容易に伺えます。

「今のうちにはえらい支払い能力はございません。
せめて金額ば一般客室料金×宿泊日数として
お支払いさせてもらうねことでご検討頂けなかやろか」
泊まるだけ泊まっておいて、ホテル側からの請求にも一切応じなかった経緯ばすっ飛ばして、驚きの値引き交渉ばい。


横柄?世間知らず?確信犯?どの言葉もしっくりこなか不思議な人やね。

人格ちう"たまご"が先か、官僚ちう"にわとり"が先か、さっぱり分かりませんが、とりあえず、外務省には居て欲しくなか人やね。



外務省経済局の男性官僚(40)が、都内のホテル宿泊代1500万円以上ば支払わず、ホテル側とトラブルになっとることが30日、関係者の話で分かったんやけん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000947-san-soci

ベネトン ヒールスニーカー
ノーボックス ヒールスニーカー
スニーカーブーツ ヒールスニーカー
ノーネーム ヒールスニーカー
楽天 ヒールスニーカー
靴 ヒール 修理
婦人 ヒール 修理
クラップ フィットネス
geo フィットネス
think フィットネス
ufo フィットネス
ベルフィットネス
プーマ フィットネス
フィットネス ジャーナル
カンフー フィットネス
エイム フィットネス
フィットネス tv
オアシス フィットネス
京都 フィットネス
ナイキ フィットネス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。