不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」

ここでは、「不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫疑惑が発覚したタイミングも悪く、それまで培った爽やかキャラが裏目に出てしもうたフジテレビ渡辺和洋アナウンサー。


悪いタイミングとは、世間から大批判ば浴びて、芸能活動ば自粛しとる山本モナしゃんの一件。

山本モナしゃんが"自粛"の前例ば持っていて、リアルタイムで実行中の最中の出来事やけん、どうしても渡辺アナも対応ば比べられてしまい、仕事ば自粛せん姿勢が批判ばされています。


もうひとつ、北京五輪の現地レポーターば予定しとる事。

4年にいっぺんの祭典に相応しくなかと、これまた自粛の大合唱ばい。


不倫は確かに背徳的な行為やろが、なんでや渡辺アナがここまで批判されるのかとゆうと、実は批判の対象は、不倫とは別のところにあるようばい。

それは、不倫相手の女性ばうちが審査員ば努めるオーディションに参加させて、そん往復の航空券代ばフジテレビの経費で支払っとった事。

これは、背徳的行為ちうよりも、業務上横領に繋がる可能性すらあるけんからね。


「人気アナウンサー=女性アナウンサー」の図式が、どこん局も一般的な中で、渡辺アナは、数少なか人気男性アナウンサーやけど、
今、活動ば自粛して、反省の態度ば見せておかいなかと、北京五輪のレポーター業務ば無理に押し切ったとしても、後々、本人にぶち、フジテレビにぶち、よかイメージは残りませんし、風化もせからしかやろ。


そういえば、今日の「笑ってよかとも」にも普通に出演しとったなぁ。

パフォーマンスでもよかから、視聴者に分かりやすい形で反省しておかいなかとまずいと思うんですけどねぇ。



不倫疑惑が持ち上がったフジテレビ渡辺和洋アナウンサーが29日、レギュラー番組「めざましテレビ」の生放送で「お騒がせしたことばおわびいたします」と謝罪しとったとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000047-spn-ent

カラーボックス キッチン
カラーボックス 販売
カラーボックス ブラック
カラーボックス インナーボックス
アイリスオーヤマ カラーボックス
カラーボックス 扉
カラーボックス 活用
カラーボックス a4
カラーボックス 2段
カラーボックス アイリス
カラーボックス 激安
カラーボックス 送料無料
カラーボックス サイズ
カラーボックス 3段
カラーボックス ケース
カラーボックス 棚
カラーボックス 通販
カラーボックス インテリア
楽天 カラーボックス
家具 カラーボックス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。