五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」

ここでは、「五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」」 に関する記事を紹介しています。
五輪ば舞台とした、"つっこみ"待ちの大ボケなのか、イギリスオープンウォータースイミングOWS)の代表選手が、物凄くおかしか事ば言い始めましたとよ。


「もし大きなば見たら怖い。
彼らは人間やなか。歩き回らんけんし、普通やなか」

オープンウォーター(OWS)とは、今回の北京五輪から正式種目になりよった、海、川、湖やらなんやらの自然の水の中での競泳スポーツばい。

トライアスロンの競泳ば思い浮かべてもらえれば、それで正解ばい。

そんOWSの英国代表デービッド・デービス選手がが怖いって・・・。

笑うところ・・・笑うところのはずばい。

それとも、イギリスの海や川には、が一匹も生息しとらんのやろか?

だいたいにして、デービス選手は、なんでやOWSの選手になりよったのか?そこから疑問ばい。

他国の代表へのかく乱ば狙った、心理戦なら理解できますが、南アフリカでのレースの時にも、
「水中に嫌いながいたら100メートルで途中棄権する」
と語っとったそうで、本気で怖いみたいばい。


ふふ、でも実際出場したら、結構応援してしまうかもしれんけんと個人的には思ってしまうわけばい。

それってやっぱり、デービス選手の作戦やろか?


北京五輪から新たに正式種目となるオープンウォータースイミングの英国代表選手が、が苦手なため、試合会場となる湖で泳ぐことに不安ば抱いとることが分かったんやけん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000569-reu-int

ダイニングセット 丸
コーナー ダイニングセット
和風 ダイニングセット
ダイニングセット イタリア
カリモク ダイニングセット
ダイニングセット 和
ダイニングセット 無垢
ダイニングセット 安い
格安 ダイニングセット
北欧 ダイニングセット
ダイニングセット ホワイト
ダイニングセット ベンチ
ダイニングセット 7点セット
ダイニングセット アウトレット
ダイニングセット 7点
ダイニングセット ナチュラル
ダイニングセット セール
アンティーク ダイニングセット
ダイニングセット ガラス
カントリー ダイニングセット
