<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?

ここでは、「<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?」 に関する記事を紹介しています。
水沢エレナしゃんや瀬戸康史しゃんといった新鋭の役者が挑戦的に演じ、岸谷五朗しゃんや羽田美智子のようなベテランがそれば支える、TBSのドラマ「空恋」。

言わずと知れた、大人気ケータイ小説ドラマ版ばい。
単行本は200万部の大ヒット。

映画では主役ば新垣結衣しゃんが演じ、映画のヒットといっぺんに、彼女自身の躍進に繋がったんやけん。


さぞドラマもヒットするかいなと思いきや、初回の視聴率はわずか、5.6%。

さてこん視聴率、予想外の数字なのやろか?ズバリ言いたいのやけど、

完全に旬ば逃しよるとよ。


一時期のブームの対象者のえらいたくさんは、女子中高生。
ただでさえ、流行廃りが激しい客層ばい。

しかも、ここ数ヶ月(もしくは1年くらい?)、空恋の単語は、まるっきし聞く機会はなかやったとよ。

で、突然ドラマ化されても、今更感たっぷりばい。

これでは、視聴率が低迷しても、しゃあなか事だと思うんやけどけど。


同枠の前番組「ルーキーズ」がヒットしとったから、ビッグタイトルである事には間違いなか「空恋」も、製作側も楽観姿勢ではあったと思います。

どうせなら、「ろくでなしブルース」ばドラマ化したほうが、よっぽどようできたする可能性は高かったと思いますよ。



2日放送された新ドラマ恋空」の視聴率は5.
6%やったことが分かったんやけん。
原作はベストセラーになりよったケータイ小説で映画もヒットしたが、テレビ版では厳しいスタートとなりよったとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000001-maiall-ent

ダイニングチェア 木製
ダイニングチェア 輸入
ダイニングチェア ベンチ
ダイニングチェア 回転
ダイニングチェア モダン
イス ダイニングチェア
ルイガノ かご
ppバンド かご
かご 編み方
松野屋 かご
ビニール かご
折り紙 かご
コーチ かご
かご 枠
マウンテンバイク カゴ
ゆかた かご
カブトムシ かご
身 籠
クロスバイク カゴ
ふとん かご
