小学校教諭を停職処分=児童たたき、不登校に

ここでは、「小学校教諭を停職処分=児童たたき、不登校に」 に関する記事を紹介しています。
教職者には、ぜひ強い立場でいてほしいと、
切に願っています。

メンタルがふらついとるボウズば教育するには、
教師達の立場ば向上させてあげる事が一番だと思うからばい。

そん為には、モンスターペアレントが発生せん様な
"正しい教育者"である事が大前提ですけどね。


だけん、こぎゃんニュースば聞くと、教師復権への道は、
困難ば極めとるなぁと痛感するとよ。

兵庫県姫路市の教師が、小学3年生の女子児童に対して、
ほほば二回叩き、1時間半もの長時間怒鳴り続け、
こん児童は、精神的ショックから登校できなくなりよったそうばい。

体罰が絶対悪かとゆうと、そうは思いません。
むしろ、教育の一環に組み込まれるべきだと思うくらいばい。

こん件でゆうと、ほほば二回叩くまでは
ギリギリ許容範囲内だとしても、
1時間半もの間、怒鳴り続ける行為に正当性はなか。

"叱る"と"怒る"の差別化が出来なか教師は、
完全にそん資格ば持つべきやなかと考えます。

停職3ヶ月の処分では生ぬるいばい。


なんよりも残念なのが、こうゆう一部の教師の蛮行が、
あたかも、多数の教師のイメージとして印象付けられる事。

わいせつ事件もそうやね。


強い先生、厳しい先生は絶対必要。

僅かに現存する、そうゆう正しい先生達の仕事ば
妨げる結果となってしまう今回のケースは、
憤りと共に、ただただ、落胆してしまいます。



小学4年の女子児童(9つ)に体罰ば加え、
長時間怒鳴り続け、精神的ショックで登校できなくしたとして、
兵庫県教育委員会は5日、姫路市立小学校の男性教諭ば
停職3カ月の懲戒処分にしたと発表しとったとよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000145-jij-soci

スチール棚 横
スチール棚 白
スリム スチール棚
アイリスオーヤマ スチール棚
スチール棚 アウトレット
大型 スチール棚
スチール棚 1800
スチール棚 アングル
スチール棚 キャスター付き
スチール棚 購入
スチール棚 中古
プラス スチール棚
キャスター スチール棚
スチール棚 インテリア
オフィス スチール棚
スチール棚 組み立て
スチール棚 重量
スチール棚 ルミナス
スチール棚 ラック
