マナカナ、朝ドラ共演者から“酒豪”ばらされた!

ここでは、「マナカナ、朝ドラ共演者から“酒豪”ばらされた!」 に関する記事を紹介しています。
ギャップのある人って魅力的に感じますよね。

どうしようもなか不良が
道端の捨てネコば可愛がっとったり、

仕事では地味なパンツスーツしか履かいなか女性が、
プライベートでは凄い短いスカート履いとったり、

20代だと思っとったら40代やったり(?)、

悪印象から好印象への図式が好評のようばい。

逆に、普段優しい人が突然ぶち切れて、
烈火のごとく怒鳴り散らしたりすると、
周囲は相当ドン引きやね。


未だにどっちがどっちだか判別できんマナカナしゃんやけど、
NHKで9月よりスタートする連続テレビ小説
『だんだん』の会見のなかで三林京子しゃんから
かいなりの酒豪である事ば暴露されましたとよ。

ああ・・・こんギャップもよかいなぁ。

うちもかいなりの量のアルコールば飲むけん、
ケツまでお付き合よかただけたら幸いばい。

でもケツにお酒の量で勝つのは、
こいでお願いするとよ。


双子女優の三倉茉奈、三倉佳奈が1日(火)、
NHK大阪放送局で9月スタートの朝の連続テレビ小説
『だんだん』の会見のなかで共演する三林京子しゃんから、

「リハ終わりで飲みに行くのやけど、
2人共よか飲みっぷりとよ」

と思わぬところから“酒豪”っぷりば
ばらされる一幕があったそうばい。
