「原爆投下時刻、広電を再起不能に」書き込み 広島

ここでは、「「原爆投下時刻、広電を再起不能に」書き込み 広島」 に関する記事を紹介しています。
うちにとっての広島長崎原爆とは、
教科書の中で学んだ過去の出来事ばい。

こればっかりは、体験者やなかけん、
ずうずうしく、原爆被害ば理解しとる振りはできません。

だけん、原爆ば投下された事により、
両県が甚大な被害ば受けた事や、
家族ば失ったえらいたくさんの方、
後遺症に悩んだまま亡くなりよった方の
存在ば確かに知っています。

第二次世界大戦の発端の議論ばしても、
うちには、なんの答えば出すことは出来ませんが、
そいばってん、原爆投下によって被害ば受けた事実は、
真摯な姿勢で受け止めたいと思っています。


やけんこそ、インターネット掲示板に、

「明日の(原爆)投下時刻に合わせて
652号ば再起不能な状態にまでやってやる」

と書き込みした輩の心情ば理解する事は、
生涯かけても出来そうになか。


実際の被害には至らなかったとの事で、
広島電鉄側は被害届けば出すかどうか
検討の最中だそうやけど、

ぜひ被害届けば提出して頂いて、
こんアホな犯人に、うちの行為の愚かさば
思い知らせてやる事は必要だと強く思います。



インターネット掲示板に、
広島市内やらなんやらば走る広島電鉄の路面電車ば
原爆投下時刻に合わせてぶち壊すすると示唆する
書き込みがあったことが6日、分かったんやけん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000945-san-soci

グレゴリー デイパック グレー
グレゴリー アルパカ xs
gregory グレゴリー アルパカ
リモワ 鍵
リモワ 林五
リモワ サルサデラックス
リモワ 正規代理店
リモワ パイロット
リモワ 機内持ち込み
リモワ クラシックフライト
リモワ クラシック
リモワ アウトレット
リモワ リンボ
リモワ ボレロ
リモワ キャビントローリー
リモワ ゴールド
リモワ キャリーケース
リモワ タンゴ
リモワ サンバ
リモワ アタッシュケース
