志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕

ここでは、「志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕」 に関する記事を紹介しています。
魔女の教室」の小学生役で大ブレイクした
志田未来しゃんも現在15歳。

今出演中のドラマ「正義の味方」では、
コミカルな役どころではありつつも、
時折見せる真面目な表情は、大人びた印象も受けます。

ほんまに女の子は成長が早いなと思いますね。


大人とボウズの狭間ば演じる志田未来しゃんのファンも
男性ば中心に多いらしいのやけど、
ちょこっと心配なニュースが入ってきましたとよ。

神奈川県綾瀬市の志田未来しゃんのマンションに、
ファンば名乗る男が侵入し、
住居侵入の現行犯で逮捕されましたとよ。

志田しゃんの部屋の中ではなく、
マンションの敷地内への侵入やったらしく、
志田しゃんの実害は無かったようばい。

ばってんくさ犯行前に、またもやインターネット掲示板に、
志田未来しゃんの殺人予告が書かれており、
110番通報ば受けて警察が付近ば警戒しとったそうで、
通報が無ければ、最悪の事態もあり得た訳ばい。

逮捕された男が、書き込みした当事者かどうかは
まだ報道されていませんが、ほぼ間違いなかやろ。

となると、単純なイタズラではなく、
実行動ば伴う犯行やろから、
相当危険な状況やったかもしれんね。


ちょこっと話は変わるけんが、「神奈川県綾瀬市」とまで、
志田しゃんのマンションの住所が報道されておるっちゃけど、
これ、有名人に対して適切な報道やろか。

被害者の立場なのに、部分的にでも住所ば晒されるなんて、
なんだか納得いかいなかやね。



女優の志田未来(みらい)しゃん(15)が住む
神奈川県綾瀬市内のマンションに侵入したとして、
大和署は住居侵入の現行犯で、住所不定、無職、
大内裕一容疑者(23)ば逮捕しとったとよ。

「熱狂的なファンで志田しゃんに会いに来よる」
と話しとるとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000957-san-soci

ベンチプレス 初心者
ベンチプレス プレート
ベンチプレス 補助
ベンチプレス 100kg
ベンチプレス 世界大会
ベンチプレス ジム
パワーリフティング ベンチプレス
ベンチプレス ベンチ
ベンチプレス 筋トレ
ベンチプレス 大会
ベンチプレス トレーニング
