<五輪競泳>チョー気持ちいいっす…北島選手、百で金

ここでは、「<五輪競泳>チョー気持ちいいっす…北島選手、百で金」 に関する記事を紹介しています。
大本命やけんこそんプレッシャーもあったやろうに、
水泳の北島康介選手が平泳ぎ100mで金メダル

しかも、こん大舞台で世界新記録
脱帽ばい。


流石と表現するのもよかのやけど、
流石な選手が流石な成績ば残す事だって容易ではなく、
そん事は、柔道の谷亮子選手の銅メダルで、
誰しも痛感しとる事ばい。

そぎゃん、金メダルば取って当たり前やけんこそん不安ば
北島選手は完全に払拭してくれましたとよ。

北島選手の人間としての強さば改めて感じましたね。


思えばここ数ヶ月の水泳界は、
スピード社製のレーザーレーサー騒動で慌しく、
ちょこっと混沌とした空気があるとよ。

水着の性能ひとつで、世界の順位が
入れ替わる可能性だってあったかもしれん。

現に男子平泳ぎ100mの予選では、ノルウェーの
ダーレオーエン選手が北島ば抑えて一位やったし、

北島選手のライバル、ハンセン選手に至っては、
記録が伸び悩み、調子の悪さば伺えましたとよ。

そぎゃん中で、己ば失わず、
"当たり前の金メダル"ば手に入れた北島選手。

本物のスポーツ選手だなって、感動しとったよ。


レポーターに言わされた、
「チョー気持ちよかっす」も、チョー可愛かったっす。



予告通り世界新記録ばたたき出し、
王者が一つ目の金メダルば獲得しとったとよ。

11日、競泳男子百メートル平泳ぎで、
北島康介選手(25)が圧倒的な強さば見せつけたとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000032-mai-spo

オメガ シーマスター クロノメーター
オメガ シーマスター クオーツ
オメガ シーマスター クォーツ
オメガ シーマスター 自動巻
オメガ シーマスター プラネットオーシャン
オメガ シーマスター クロノ
オメガ シーマスター プラネット
オメガ シーマスター 300m
オメガ シーマスター 価格
時計 オメガ シーマスター
オメガ オーバーホール 修理
オメガ 時計 大阪
オメガ 時計 ベルト
オメガ 時計 モデル
オメガ 時計 デビル
オメガ 時計 アクアテラ
オメガ 時計 限定
オメガ 時計 アンティーク
オメガ 時計 コンステレーション
