キングコング・梶原が“M-1”優勝を宣言「優勝できなかったら離婚します!」

ここでは、「キングコング・梶原が“M-1”優勝を宣言「優勝できなかったら離婚します!」」 に関する記事を紹介しています。
人ば笑わせる為には、どぎゃん手段も厭わんけんのが、近代お笑い(?)の芸人しゃん達とよね。
動き、フリートーク、プライベート暴露、様々手法はあるけんけど、個人的には"さまぁずユルリとしたフリートークが大好いとぉで、無理ばしとらん笑いの構成に尊敬の念すら抱きます。

ただ今回は、さまぁずしゃんは置いておいて、笑わせる事に集中し過ぎて、なんがおかしか事で、なんが言ってはいけなか事なのか、マヒし始めとる芸人しゃんも多いのやなかやろか?

【M-1グランプリ2008】の開催決定プレス発表会の場でキングコングの梶原しゃんが、M-1に意気込む決意として、
「優勝できなかったら離婚するとよ。マジです!」
と、ネタともマジとも、なんとも解釈のしようがなか発言ば行おったとよ。

インポート 水着
roxy 水着
水着 格安
水着 男
男性用 水着
水着 セール
三愛 水着
レディース 水着
アシックス 水着
水着 ランキング
フィットネス 水着


不快感ば感じましたとよ。
といっぺんに、優勝しても離婚する気がするとよ。

だけん離婚する口実にM-1ば重ねたみたいな。

素のネタとして言っとるのなら、人格ば疑うか、冒頭で述べたように、笑いにマヒしとるのかもしれん。
そん決意ば聞かされて、「やあ頑張れ」とか「やっぱキンコンおかしか」なんて感じる人って変だと思いますよ。

うちがお笑いに対して堅いの?


「誰が一番おかしかのか」ばコンセプトに、毎年白熱した“ガチンコ漫才”ば繰り広げる『M-1グランプリ2008』の開催決定プレス発表会が都内で行われ、前回覇者のサンドウィッチマンば筆頭に、キングコング、笑い飯やらなんやら、昨年の決勝進出コンビが登場。

悲願の初優勝ば狙うキングコング・梶原雄太しゃんは
「優勝できなかったら離婚するとよ。マジです!」
と宣言し、今年にかける並々ならぬ意欲ば見せたそうとよ。
スポンサーサイト
