携帯ゲーム専用カフェがアキバに登場 通信プレーを好きなだけ

ここでは、「携帯ゲーム専用カフェがアキバに登場 通信プレーを好きなだけ」 に関する記事を紹介しています。
ファミレスに長時間滞在して、携帯ゲームや、
カードゲームばしとると、店員しゃんから用心されます。

こん傾向は、むしろ望ましいと思うのやけど、
うちは昔からファミレスで仕事の為、
ノートPCば開く事が多いのやけど、
こん前、こん行為にも用心ば受けるようになりよったけん。

ゲームやろうが、仕事やろうが、
食事以外の行為で長時間居座る事ば
平等に用心しとるのだと思おるっちゃけど、
ちょこっと困っています。

家で仕事ばすればよかのかもしれんが、
ファミレスのザワザワした感じが、
むしろ集中力ば高めてくれて、
えらい仕事がはかどっとったんやね。

もちろん、お昼時の混雑する時間帯は避けとったし、
お客がうちしかいなかような深夜に利用しとったとよが、
深夜3時に用心ば受けると、やや寂しくなるけん。


秋葉原に、「ファミレスでゲーム派」達のために、
携帯ゲーム専門のカフェ「秋葉原集会所」が
15日にオープンするとよ。

秋葉原らしい発想だなと思うのやけど、
ビジネス用のカフェも作って欲しいと思うのは、
うちだけやなかはず。


漫画喫茶で事足りる・・・?

ちょこっとちごうとるんばいなぁ。



プレイステーションポータブル(PSP)や
ニンテンドーDSやらなんやら携帯ゲームの
通信プレーば楽しむ携帯ゲーム専門のカフェ
秋葉原集会所」が15日、東京・秋葉原
オープンすることが明らかになりよったけん。

ブラ付きキャミソール
ホルターネック キャミソール
プチバトー キャミソール
水着 キャミソール
キャミソール 重ね着
キャミソール 子供用
パット キャミソール
キャミソール ハンドメイド
トリンプ キャミソール
手作り キャミソール
